• ベストアンサー

大阪の有名な占い師

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。 ここは当たるよとか、教えてください。 本当にあたると評判のところがあるのでしたら、 大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.1

初めましてshinyと言います^^ o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか? 私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。 恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。 (お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。) で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。 性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。 因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。 最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。 主に四柱推命で占って頂きました。 こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。 料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^; どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!! 少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。 長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:
http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html
o_oknb
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 第3ビルは会社のすぐそばなので早速行って見ます!! 何占いでもよかったんです!! ありがとうございます!!