• ベストアンサー

東芝の柏か流山の営業所(事業所)

東芝の物流に関する柏か流山の営業所(事業所)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17461
noname#17461
回答No.1

東芝物流(株)のソリューション事業部関東支店というのとコンシューマロジ事業部TCM関東物流センター・柏配送センターというのが、柏にあるみたいです。

参考URL:
http://www.toshiba-logi.co.jp/com/fr_com_p4.html
tutomu2004
質問者

お礼

ありがとうございます!!