• ベストアンサー

PowerBook G4 500 の HD が やかましい

watnstarの回答

• watnstar
回答No.1

こんにちわ。 お訪ねの質問に似た症状でしたが、結果はある日突然立ち上がらなくなってしました。 G4ですから熱でFANも結構廻りますが、それ以上の音というのは凄いですね。 購入が昨年の7月なのですからアップルサポートに連絡して修理として取りにきてもらった方がいいですよ。 修理中(2週間ぐらい)は使えませんが壊れたときも同じですし、スケジュールを作って出すのをお勧めします。

himajin1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社で仕事に使うメインマシンですので、とても2週間は手放せません。 勤務地が秋葉原まで徒歩5分ですので、いざと言う事になる前に、 有償でHD交換を考えることにします。