• ベストアンサー

昔聞いた曲

masaoz_2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Rick Astleyのtogether foreverです。 Whenever You Need Somebody (1987) というアルバムに入っています。66年イギリス生まれ、ジャンルはユーロビート。アマゾンでみたら輸入版、remixがあります。 家内に聞いたら、メロディーと顔はわかるって言われ、とても気になって調べました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
upsilon4s
質問者

お礼

ありがとうございました。 奥様にも感謝です。 早速近くのCD屋で購入しました。 そうです。この曲です。 十年ぶりに聞いて当時のことを思い出しました。 このようなリズムも上手く表現できてない音階だけの質問では 見つからないと思って半分あきらめてました。 本当にありがとうございました。