• 締切済み

キャッシュ上のCookieを削除する方法について

前回、Cookieファイルの削除方法については、皆さんに丁寧なご回答を頂き、  大変参考になりました。 その方法にて、Cookieファイルの削除は出来たのですが、  ブラウザのキャッシュが有効な限り、ファイルを消しても、  Cookie情報は生きているのですね。 これも削除しないと、セキュリティ上、問題があるようです。 キャッシュにあるCookie情報の削除方法はご存知ないでしょうか。 たてづづけとなってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

noname#744
noname#744

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

キャッシュを無効にするとか、クッキーを無効にするとか、 それくらいしか思いつかないです。 セキュリティ重視でいくなら、上記の設定をしても問題ないと思いますよ。