• ベストアンサー

高田VSマイクベルナルドについて

minotakaの回答

• minotaka
回答No.7

あれはもうどっちが悪いって言うか、ルールが悪いんじゃないですか? 延長なしで、判定もなし。時間がきたら必ず引き分けっていう。 ベルナルドにしたら寝技につきあえばかなり分が悪いし、高田延彦にしてみれば、立ち技につきあえばかなり分が悪い。それに高田は足も怪我してたし。 しかもK-1と猪木軍の威信をかけた戦いで、しかも第一試合となればああいう引き分け狙いの試合になってもしょうがないんじゃないのですか?と僕は思います。

kurupin
質問者

補足

うーん私としましては、アントンらしいルールで面白いと思ったんですが、高田選手とマイク選手のモチベーションの問題ですかね?