• 締切済み

OSのエンブレムシールって?

いつもお世話になっております。 つかぬ事を伺いますが、PCケースに貼る「Intel」や「AMD」などの エンブレムシールは、お店でも売ってたりしますが、 WindowsのOSのエンブレムシールってどこで入手できるんでしょうか? ちょっと気になったもので・・・

noname#19726
noname#19726

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

“エンブレムシール”“windows”で検索をかければ いくつかHITするようです。 見つからなければ自作するとか(^-^;)