• ベストアンサー

「僕たちのアナ・バナナ」について

tuppenceの回答

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 《アナ・バナナ》とは、彼女の幼馴染であるジェイク(ベン・スティラー)と、ブライアン(エドワード・ノートン)が幼い頃から彼女をそう呼んでいた愛称で、詳しくは↓のURLの《詳細データ・バナナの謎》をご覧下さい。 >白い紙でてきた四角いカップに入った何かを箸で食べている これはチャイニーズのテイクアウェイだと思います。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/edit/cinema/2001_01/faith.html
wavegym
質問者

お礼

なるほど、バナナの疑問がとけました! ありがとうございます★ 白いカップのはチャイニーズのテイクアウェイなんですかー。どうもです!