• ベストアンサー

ちょっと贅沢なランチをゆっくりと

彼と私は休みが合うのが平日昼間しかありません。 京都でランチを、ちょっと贅沢に、ゆっくり食べられるお店知りませんか? 夜のお店しか知らないんで、お願いします。

• lucia
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

平日の月・火・木辺りでしたら、シティーホテルのレストランがいいですよ。 私は京都では利用してませんでしたが、近くの都市では、ゆっくりと過ごせました。 でも、「・・・・フェア」の時は、避けた方がいいですが・・・。

lucia
質問者

お礼

ありがとうございます。今度いつ会えるのかわからないので、ゆっくりホテルのレストラン事情をチェックします。