• ベストアンサー

ちょっと贅沢なランチをゆっくりと

 彼と私は休みが合うのが平日昼間しかありません。 京都でランチを、ちょっと贅沢に、ゆっくり食べられるお店知りませんか? 夜のお店しか知らないんで、お願いします。

  • lucia
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

平日の月・火・木辺りでしたら、シティーホテルのレストランがいいですよ。 私は京都では利用してませんでしたが、近くの都市では、ゆっくりと過ごせました。 でも、「・・・・フェア」の時は、避けた方がいいですが・・・。

lucia
質問者

お礼

ありがとうございます。今度いつ会えるのかわからないので、ゆっくりホテルのレストラン事情をチェックします。

関連するQ&A

  • 京都 四条河原町周辺 安うまランチ

     今度京都へ行きます。  平日(月曜)の昼間に四条河原町周辺か、京都駅周辺でランチをします。  みなさんオススメの安くておいしいお店はありますか?  教えてください。

  • 美味しいランチ

    1/19に久々に平日にお休みをとれたので、都内(お台場、品川、銀座、汐留、新橋)の美味しいランチを食べに行きたいなぁって思ってます。 だいたい1000円から2000円以内で、お勧めの美味しいランチがあったら教えて下さい! ジャンルは、何でもOKです☆ 強いてわがままを言うなら、夜のディナーになると高いけど、ランチは手頃な感じのとこがいいです(笑) 宜しくお願いします。

  • 新大久保のコスメ、ランチ

    近日平日の休みを利用して 新大久保に行こうと思ってます。 コスメ(お店)とランチのオススメを 教えてください。 できれば安いお店がいいです。 おねがいします。

  • 愛知県で贅沢ランチ

    急ですが、明日、夫婦で愛知県北部(名古屋市・尾張小牧地区)へ、 遊びを兼ねて行く事になりました。 お昼に贅沢ランチをしようという事になったのですが、 お店情報がさっぱり分かりません(汗) 予算は1人15000円までで、ジャンルは問いません。 今まで名古屋ではありませんが、三重の「和田金」「牛銀」など、 すき焼は味わってますので、今回はすき焼以外で・・・。 希望としては落ち着いた雰囲気の店、隠れ家的な店、珍しい店、 個室になってれば尚良し。カウンターでも可。 車を運転するのでお酒は飲みません。 海鮮なら一品料理で1万円くらいなら追加で頼みたいです♪ ちょっと贅沢してもいいのでお値打ちなお店じゃなくてもいいです。

  • 飲み屋がランチを始めるのは?

    たまに行っていた飲み屋が最近ランチを始めるらしいです。 飲み屋というのはバーなのですが、夜のお店がランチもやることは珍しくないにしても、店長が日頃平日はさっぱり客が来ないとよくこぼしていることからしても、やっぱり経営がかんばしくなのかなと思いますが一般的にはやはり経営不振から昼も始めるのが多いのでしょうか?

  • 新宿でランチ

    初めてのデートで水曜日に新宿でランチを食べる予定なんですが、どこか1000円前後でおいしくておしゃれなお店ありませんか? できれば駅から近いほうがいいです。 新宿には夜、飲みに行くしかないので昼間は全然わかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 京都・河原町周辺でランチ

    京都河原町周辺で昼食を摂るって、どこに行きますか? 河原町周辺は、夜はいろいろお店がありますが、 昼ってあまり開いてなくないでしょうか? 買い物に行って、ランチを食べようと思ってもどこに行っていいやら・・・。 結局「かつくら」になってしまう事が多いです・・・。 阪急の「セブンエイト」も店数少なくなってますし・・・。 カフェとか軽食というよりは、しっかり食べられる所が良いんです。 できるだけ高くない所が良いんですが、教えて下さい! あと、しゃぶしゃぶが昼から食べられる所とかもありますでしょうか? 「あじびる」に行ったら、焼肉は昼間もあるんですが、しゃぶしゃぶは夜だけだったので・・・。 風風亭は夜だけだし・・・。

  • 銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか?

    銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか? 土日に銀座に行くことが多いのですが、1500円以内で良いランチのお店教えてください。 平日ランチだと安いお店があるのですが、土日は少ないので・・・。

  • 京都でランチ

    月末に京都旅行します。 貧乏旅行のため高価なランチは無理ですが そんなに高くないのに美味しいというランチのお店が あったら教えて下さい。 銀閣寺付近 京都市役所駅前付近 嵐山付近 その他の場所でも「ここは行って欲しい!」というお店があったら 教えて下さい。

  • 京都旅行で子連れランチ

    来週平日に京都へ娘1歳半を連れて車で行きます。 まだ行き先ははっきり決めてないんですが清水寺や祇園へは行くつもりです。 2日間のランチをどこで食べようか探しています。 1日は3000円前後で懐石を 2日はもう少しリーズナブルなものを食べたいと思っています。 子連れが大丈夫で美味しいお店を教えて下さい。