• ベストアンサー

ドラクエ攻略に160時間・・・

kussa-の回答

• kussa-
回答No.5

私は大学生ですが、DQ7をクリアーするのには大変でしたと言うよりも他力本願でクリアーした者です。かみさまにお会いするために一体友人何人に住民を頂いたことか。しかも凝り性の方は全部の転職をマスターしないときがすまないとかいって200時間以上プレイしたとか・・・。DQシリーズは(3)が一番面白いと未だに思うkussa-です

noname#2712
質問者

お礼

私もドラクエは1~4が一番楽しかったですね(^^) あの頃は私も若造で(笑)、本当に楽しんでプレイしてました! 大学生、いいですね♪私はkussa-さんよりおそらく10コ以上は年上 なのだと思うのですが、そのkussa-さんがドラクエ3が一番だと いう意見を聞くとなぜか嬉しくなってしまいます(笑) そう思うようになるときっとオヤジ化してるんでしょうね^^ 回答ありがとうございました!!