• ベストアンサー

ヒカルの碁の佐為について

djangoの回答

• django
回答No.3

理由はよくわからないです。 佐為は、神の一手を追究するためにこの世に残っていたと思うのですけど・・・。なんか中途半端でした。 何らかの形で、もう一度ヒカルの前に現れると思うのですけどね。(例えば夢の中とか) 何を書いてもネタバレになりそうなので、これ以上は書けないっス。(^^;

plantleaf
質問者

お礼

理由が分からない状態のまま,消えてしまうのですね。あーそれは、嫌です・・。理由があって消えるならともかく、分からないまま消えるなんて・・。(しかも中途半端とは・・)  なんらかの形でヒカルの前に現れることは、私も希望します。佐為にも神の一手をみせてみたいですし・・。ご解答ありがとうございました。