• 締切済み

ビジネス実務法務検定

今度の試験日と願書の受け付け期間を教えてください?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ビジネス実務法務検定の1級は年1回で12月に、2級と3級は年2回で、7月と12月に実施されます。 詳細は、参考URLをご覧ください。 商工会議所に問い合わせれば、はっきりします。

参考URL:
http://www.kentei.com/shikaku/bs_jitumu/002.html
norihiro1006
質問者

お礼

ありがとうございました。初めて受験するのでがんばりたいと思います。