• ベストアンサー

クラッシュバンデクー4の最後のボス

クラッシュバンデクー4の25面終わったあとのボスの戦い方が わかりません、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpy
回答No.1

クランチが次の攻撃に移るとき少しだけ間があくときがあります。 そのときにすかさずリンゴバズーカで攻撃してください。 当たるとネオ・コルテックスが転がってくるので、スピンアタックで攻撃して、あとは繰り返しです。 だんだん攻撃が激しくなりますが、もうちょっとでエンディング(?)なのでがんばってください。

saipoko123
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります!

その他の回答 (1)

• daredaro
回答No.2

mpyさんのおっしゃる通りです。 ネオ・コルテックスを2回?攻撃した後の、クランチの攻撃は結構激しいので、 私は、床から炎がでてくる攻撃からは、床の奥の少し高くなってる所にいて攻撃をよけました。しかし、クランチの最終攻撃は、レーザービームなので、レーザー攻撃の際には居場所に要注意! がんばってください。

saipoko123
質問者

お礼

ありがとうございました。攻撃厳しいんですね・・・