• ベストアンサー

「発明」に投票するサイト

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.2

直接の回答ではないので申し訳ありませんが、せっかくの発明をそんなところで公表しないでくださいね。その時点で、このカテゴリーの「特許」の対象外になります。 (専門家として、このご質問を見た閲覧者の方にもご忠告申し上げます。) (後は個人的な事情により時間がないので他の回答者の方にお任せします。m(_ _)m)

kann33
質問者

お礼

ありがとうございます。全く知りませんでした。そういう仕組みがあるのですね。参考にさせていただきます。ただ、肝心の「発明」は、まだまだ粒ほども閃いていないのですが・・・。