OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スピードマスターについて

  • 困ってます
  • 質問No.196794
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (3/54)

スピードマスターのガラスは、サファイアではないと聞いたのですが、本当ですか?偽物じゃないですよね?
今日、味が出るという次元の話では無いぐらいの大きな傷がはいってしまいました。ガラスの部分だけ取り換えたいのですが、いくらぐらいするか知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
スピードマスターでも最近の型の物は、プラスティックじゃないですよ。
古い型式のものを選べば、プラスティック風防の物が手に入ります。
値段は、1~2万だったと記憶しています。

尚、生活強化防水しか備わっていないので・・・水気には、お気を付け下さい。
ねじ込みリューズでもないので取り扱いには、本当に気を付けた方が良いですよ。

参考URLも見て頂けたら良いと思います。
では、失礼します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

スピードマスターの風防は、プラスチックです。 交換の費用は1万円以下だったと思います。 以前、時計雑誌で読んだことがあるのですが、うろ覚えなので金額は自信なしですけど。スミマセン。
スピードマスターの風防は、プラスチックです。
交換の費用は1万円以下だったと思います。
以前、時計雑誌で読んだことがあるのですが、うろ覚えなので金額は自信なしですけど。スミマセン。