• ベストアンサー

サークル活動

usawingの回答

• usawing
回答No.1

ちょうど私も友人達とサークルを立ち上げようとしているところです。 サークル自体は、勝手に名乗っていいものらしいです。 ただ、コミケ等の即売会にサークル参加するときは、義務教育を終えていることが条件だとか。 こちらのサイトはとても参考になると思うので、一度ご覧になってみては如何でしょうか? 現在進行形ですので、経験者ですが自信はなしと言うことにさせていただきました。

参考URL:
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/
nanakana
質問者

お礼

さっそくHP見てみます。