• 締切済み

145cmに、45kg。

mayuclubの回答

  • mayuclub
  • ベストアンサー率41% (575/1384)
回答No.6

ふつうだと思います。 それかふつうより少しぽっちゃりくらいだと思います。 14歳ならまだまだホルモンのバランスが不安定なので 体重の変化や体の変化が著しい年頃です。 なのでまわりの女の子と体系を比べて気にしたりしてしまうと思いますが あまり数字にこだわりすぎないようにしましょう。 それより毎日を楽しく過ごすことを大切にしましょうね。

関連するQ&A

  • 身長165cmで体重41.5kgは痩せすぎでしょうか。

    身長165cmで体重41.5kgは痩せすぎでしょうか。 18歳 女です。

  • 162cm43.5kgは痩せすぎですか?

    162cm43.5kgは痩せすぎですか? 今、中学生なのですが、調べると45kgくらいある人でも痩せすぎって言われてたりしててもう分かんないです。個人的にはこの身長なら40kg切ってからが痩せすぎだと思うのですが… あと、体重が0.1kgでも増えると痩せなきゃって思うんですけど、これっておかしいんですか?「1,2kgくらい誤差」とかって考えもよく分かりません。だれか教えてください。

  • 152cm、46kg って太ってますか?

    女性、152cm、46kg ってやっぱり太ってますか? 太ってる印象ですか? 152cmは何キロぐらいがいい感じですか?(標準体重ではなく、印象として)

  • 151cm45kg♀です。

    身長151cm 体重45kg 大学生の女です。 中学生くらいまではかなり細く、 みんなから「ちゃんとご飯食べなよ」と心配されるほどだったのですが、高校くらいから食欲が出始め、太めの体型になってしまいました。 大学に入ってからは少し痩せて今の状態なのですが、 いまだに下腹がかなり出ていて、やばいです。 腕や脚はそこまで太くないので、周りからは「そのままでいいじゃん」と言われるのですが、やはりどうしてもぽっこりお腹を解消したいです。 健康的な体重かどうかは別として、実際150cmくらいの若い子は40kg前後の子が多いみたいです。 なので、とりあえず目標を今年の8月までに-5kgにしてがんばろうと思っています。 見た目が重要なのであって、もし目標達成までにムダな肉が無くなれば、その時点でダイエットは終わりにしようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 この身長体重の場合、1日の「摂取Kcal-消費Kcal」はどれくらいを目安にすれば8月までに痩せれるでしょうか? 今年はどうしても水着が着たいので、回答お願いします。

  • 158cm 44kg 痩せたい

       私は158cm 44kg 痩せたいんです。  健康的にはやせる必要はないのわかります。太ってもいない、ごく普通の体重だし体型。  でも41kgになりたいです。  3食の食事は小食だと思うのですが間食をしてしまいます。夜食も食べるときがあるのですが科mm色をやめられるいい方法ってありませんか?  教えてください。

  • 160cm71kg、どれだけ痩せれば良い?

    太ももらへんまでの丈の短パンを穿くのが夢なんですが、 (街で可愛らしいお姉さんが穿いてらっしゃいますよね) どれくらい体重を落としたら他の方の目に害のない体系になれるでしょうか? 160cmで71kgはあきらかに太りすぎですよね。 これくらいまで落としたら「まぁ見られる」、 ここまで落としたら「完璧、大丈夫。」 と思われる体重を教えていただけると嬉しいです。

  • 162cm49kgって太ってますか?

    高2女子です。 この間久々に体重を計ったら、 一ヶ月前は47kgだったのが 49kgにまで増えていました… 162cm49kg、 スリーサイズは上から78、60、80で、 太ももが48cmあります。 あと、三食バランス良く食事を取っています。 一日水を二リットル飲んで、 寝る前にストレッチをするという生活をしています。 最近周りの友達が 次々とストレスで痩せ細っているのを見て 過剰な減量はしたくないなと思っています ですが自分でも少しお肉が出てきたな?と 思うようになりました。。 少し痩せた方がいいのでしょうか?

  • 163cm64kg 1ヶ月のダイエット

    単刀直入にお伺いします。 ・20歳 ・会社員 ・女 ・163cm ・64kg 私が1ヶ月で、健康的に5kg以上、体重を落とすことは可能でしょうか? 会社までの交通手段は、片道が自転車5分+電車20分+徒歩20分です。 事務職のOLなので、9時-18時は、あまり動くことが出来ません。 お昼は、お弁当を持参しています。 お菓子・ジュースは一切やめます。 ちなみに ・標準体重=58kg(6kg差) ・美容体重=53kg(11kg差) です。

  • 168cmで47kgは..

    私の彼氏が疲れ気味なので心配してます。 今は週に5日大学に通いながら夜勤の仕事をしています。 全然寝てないし栄養のある物を食べていなそうです。 お酒あ飲まないですがたばこを吸ってます。 この前健康診断で顔色が悪いと言われ、体重は5kgへったみたいで、168cmで47kgです。 これはやせすぎかなぁと思いますが、異常はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 165cm55kgです。49kgになりたいです。

    よろしくお願いいたします。 20代前半の女子です。 質問は、質問タイトルのとおりで、 今現在は165cmの55kgです。 目標は49kgです。-6kgです。 期間は、だいたい3,4~半年でいきたいと思ってます☆ 同じような身長の方や体重の方、ダイエット体験や成功体験、 教えていただけないでしょうか。 体験者でなくても、アドバイスでも大歓迎です。 このような質問は沢山あるみたいですが、 私も自分で質問して、皆さんに教えてもらいたいなと思い、 投稿します。 どうぞよろしくお願いいたします!