• ベストアンサー

かなり素人てきな質問です。

mkoedの回答

• mkoed
回答No.2

MSNエクスプローラーの事でしょうか。 まず、コピーしたい箇所をマウスでハイライトて、メール作成欄の上にあるツールバーみたいなやつの中のコピーアイコン(ハサミの右隣)をクリックします。そして貼り付けしたい箇所の先頭に点滅カーソルをあて、それからコピーアイコンの右隣の貼り付けアイコンをクリックします。すると貼り付けられます。 ちなみに受信メールからのテキストをコピーしたい時は”フォルダに移動”の右隣をクリックしてソースメッセージを出し、そこからできます。

speck
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ところで、はさみがあるのは新規作成画面で、私の意味しているのは、例えば受信や送信画面から新規へのコピーをする方法です。 この画面にははさみマークはないのでできないです。すると No1さんからの答えしか方法はないという事になるのでしょうか?再度お返事おまちしてまーす。