• ベストアンサー

PCカードで外付けのCDDから、WIN98SEをインストールする方法を教えてください。

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.2

quenistaさんの回答でほぼokです。 ただ、6)と7)の間に 6.1)FDを抜いて再起動します。 6.2)正常にHDDから起動することを確認する。 6.3)起動出来ない場合は2)~6)を再確認する。 を行うと、より確実にインストール出来ます。 又、ノートの場合は、PCカードのドライバがいんすとーるされて居ないと、外付けドライブは認識されない可能性もあります。(カードの説明書がないとはっきり解りません)

yuuya40
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。来週早速チャレンジしてみます。