• ベストアンサー

ファッション雑誌。

haddockの回答

• ベストアンサー
  • haddock
回答No.2

『mode et mode』(mode et mode社 1200円くらい)はコレクション専門の雑誌で、有名ですよね。 ほかにも『gap』とかちょっと名前を度忘れしてしまったのですが、コレクション専門雑誌はあります。みんなコレクションの時期に合わせて発行されるので、コレクション発表後1ヶ月くらいして本屋に行ってみると、うようよと平づみされてます。 『gap』は、パリとミラノとNY・その他、『mode et mode』は、オートクチュールと、プレタポルテで分かれて発売されたと思います。

labra
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!いろいろでてるんですねぇ。 探してみようと思います。