• ベストアンサー

ファッション雑誌。

haddockの回答

  • ベストアンサー
  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.2

『mode et mode』(mode et mode社 1200円くらい)はコレクション専門の雑誌で、有名ですよね。 ほかにも『gap』とかちょっと名前を度忘れしてしまったのですが、コレクション専門雑誌はあります。みんなコレクションの時期に合わせて発行されるので、コレクション発表後1ヶ月くらいして本屋に行ってみると、うようよと平づみされてます。 『gap』は、パリとミラノとNY・その他、『mode et mode』は、オートクチュールと、プレタポルテで分かれて発売されたと思います。

labra
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!いろいろでてるんですねぇ。 探してみようと思います。

関連するQ&A

  • おすすめのファッション雑誌

    いつも回答ありがとうございます。 海外の俳優とかのプライベートのファッションを撮った雑誌とかってありますか? この前、美容院でカラーの合間に目の前の雑誌を手にとって読んだのですがカッコよかったので、定期的に購入しようと思いましたが、その雑誌名を確認するのを忘れていました。 よく奥さんとか彼女と歩いているとこを撮ったような写真がいっぱい載ってる雑誌がいいです。ゴシップを特集したような雑誌もあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション雑誌についてかも!?

    タイトルどうりですが、数ある雑誌の中でどの雑誌がいいんでしょうか?好きなファッションのスタイルにもよりますが、ちなみに僕は古着と裏原です。ロックも好きです。雑誌の内容についてですが、参考になるかどうか、オシャレかどうか、景品の当たり易さ、付録、話題性などなどです。ちなみに僕は、GET ON!買ってました。景品は、去年1年間で4回当たりました。¥13000相当の時計、FATの200名限定のTシャツ、ちっちゃい携帯の模型、クオカードなどなどです。そろそろ、雑誌を買い替えようと思ってます。 どれがいいか教えてください。

  • ファッション雑誌の読み方について

    何度かこちらで質問させていただいています ファッションについて日々疑問が尽きない毎日を送っています デパートなんかでショップに立ち寄ると同じ系統の服でも様々な服が置かれていますが、どうやって組み合わせたらいいのかわからないような服が多くて困惑することが多かったです 中学高校、大学と、服屋に立ち寄る習慣があまりありませんでした これまでだとファッション誌を買って(メンズジョーカー)横に書いてある解説を片っ端から調べていったら、いろんなジャンルの服でも組み合わせ方、着まわし、適したシーズンなどが見えてくると思っていましたが、 キリがないのと、仮に雑誌の専門用語が完璧に分かったところで、店に行ったら雑誌に載っていないさらに多くの服が置いてあり、 知識よりも1着のアイテムに対してどういう服の組み合わせが合うのか、そのイメージが見えてくれば、おおまかにパーツの分類くらいができてくれば(例えばデニムシャツとシャンブレーシャツの違いとか)いいかな、というところで結論が出たのですが、 いざ雑誌でもう一度その組み合わせを勉強しようとしても、 とりあえず写真は覚えられないし、 結局写真見て用語片っ端から調べるみたいな読み方をしてしまって、 いかにも勉強くさくなってしまうんですよね(汗 雑誌を読むときはみなさんはどのようなところに注目して読んでいるでしょうか? もう雑誌読まなくても1個の好きなブランドの服屋を決めて通いつめて、そこで服を買い続けていた方がそのイメージも見えてくるのでは、とも思えてきました ファッション好きな方、アドバイスお願いします できたら自身がどのようにファッションを楽しんでいるのかも教えていただけると幸いです よろしくお願いします

  • aikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌

    aikoさんのファッションが好きで、もっと彼女のファッションを見たくて過去の雑誌を集めようと思っています。 今までもaikoさんの載った雑誌を買っていたのですが、インタビューが中心でどれも服の写真までは載っていなくて…。 aikobonは持っているのですが、その他で過去発売された雑誌でaikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について・・・

    いつもお世話になります。 海外の人のファッションを資料に使うことにしたんですが、海外(主に欧米)の人のファッション雑誌って日本でも売っているんですか?内容は、一般の人が読んでいるようなのでも、ちょっと高めのブランド中心のようなものでもなんでも可です。英語読めないので、日本語で書いてあるのが(出来れば)良いんですが…。 雑誌名。 普通の本屋さんでも売っているか否か。 日本語で書いてあるかどうか。 この三点を教えて下さい。 どうか宜しくお願いします<m(__)m>

  • 男が読むファッション雑誌

    最近二人の姉から 「もっとカッコイイ服着なよ!!雑誌とか見てさ!」 とよく言われます。 あまりにも言われ続けるので 買ってみるか・・・と思っているのですが、 俺はファッションにとことんうとい性格で、 どんな雑誌を見たらいいかわかりません なにかオススメのファッション雑誌があったら 雑誌名(出来れば出版社も)教えてください 中学二年 男です よろしくお願いします

  • 「ちんかあ」というコーナーのあるファッション雑誌

    98年前後に発売されていたファッション雑誌で、3~4ページ分で「ちんかあ」というコーナーのある雑誌のタイトルや出版社を教えてください。「ちんかあ」というコーナーは、女性の写真が写っているコーナーです。もしかしたら「ちんかあ」ではないかもしれませんが、こういう語感だったのは覚えています。どの雑誌か教えてください。現在でも発売されているものかどうかは不明です。

  • メンズ ファッション雑誌について

    最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。 通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。 この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

  • 自分の見合ったファッション雑誌

    高2の者です。 私は服の参考のためファッション雑誌を購入していましたが、親からは「自分のファッションスタイルに合わない雑誌」と言われました。 それ以来、 自分の合うファッション雑誌が分からないでいます。自分の合ったファッション雑誌とはどういうことで、どう選べばいいのでしょうか? みなさんは、ファッション雑誌は買いますか?参考までに、どういう基準で選んでいるか、その雑誌名も教えて頂ければ幸いです。 ご意見などお願いします。

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。