• ベストアンサー

HPのBGM(midi) をダウンロードする方法

shippoの回答

• shippo
回答No.1

おそらくMIDIファイルなどに直接アクセスした後に保存しようとしていませんか?アドレスを見ると拡張子がhtmやhtmlではなく、midになっているファイルになっているかと思います。 ダウンロードする際はその手前のリンクをクリックする時点で、右クリックをし「対象をファイルに保存」を選んで保存すればダウンロードできると思いますよ。

yohm
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 その手前のリンクのことが分かりません。初歩的な質問ですみせん。 なお、その曲を保存しなくてもWMP(プレイヤー)に載せる方法でもいいのですが。よろしくお願いします。