• ベストアンサー

好きなのに身を引くのは不自然か?。

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.9

ははは。 今のところ、恋愛にのめり込めない達人ですねえ。 二股をかけられていたとしても 100%相手が悪いということもないし、いえないし。 akushuさんご自身 彼女だけが悪いと、思っていないのでしょう。 端から見て、悪い意味じゃなく お互い様じゃないの?と そう感じられる『第2部~恋の行方』でした。 どっちがより傷ついたとか、辛かったとか 本当は、そんな問題じゃないんでしょう。 ほんのちょっとしたことで どっちに転んだか、わからないという事を 僕は感じたので、そう書いたまでですよ(^^)。 しかし、そういう思い出がある分 僕などよりは、akushuさんの方が 恋愛の達人に近いでしょう(^^)。

akushu
質問者

お礼

どもども。再コメントありがとうございます。 そうですね。その当時しばらくの間は、やっぱり後悔したというのが 正直なところだったんですが・・・。好きなのに自ら身を引いて別れる よりもある意味ふられたほうがまだマシかなと。 それも相手から全く相手にされてなかったらこのような事態にはならな かったと思っております。 恋愛はホント難しい問題ですねえ。lonewolfさん、いい恋愛して下さい ね。