• ベストアンサー

ゴルフ関連の言葉が入ったメールアドレス

メールアドレスを考えています。 albatross(parより3打少ない打数)などゴルフに関係のある文字、数字を入れたいのですがなかなか良いのが思い浮かびません。 アドバイスくださーい(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

nice4putt oktriple nicechott 自虐的ですが・・・(^^ゞ

rushrush
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした m(__)m 具体例出していただきありがとうございます! まだ決めかねております・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 メルアドって長く使うものですから、後悔したくないですよね?! birdie、eagle、chipinnなど自分が好きなものがいいと思うのですが、 それにホール数の18をつけたり,バーディーで全部あがると54ですから、birdie_18やbirdie-54とか、 たとえばイーグルを取りたいという夢があるなら、eagledreamer-18なんていうのもいいかと思いますがどうですか? ちなみに私はgolflover○○○というアドレスを持っております(*^_^*)

rushrush
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした m(__)m 数字も入れるといいですね!まだまだヘタクソなのでイーグルなんて夢のまた夢です~(笑) アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

最近「いいなー」と思う単語に「strike」というものがあります。 最近のゴルフ中継を見ていると「彼は屈指のボールストライカーですね」などとミート率の高い人、正確にボールを運ぶ人を表しているのを聴きます。 これなら野球やサッカーでも聞き慣れた言葉ですのでゴルフしない人にもアドレスを口頭でも伝え易いかな、と思われます。 ちなみに僕はこちらで車のナンバーを考えてもらいました。今も気に入っております。

rushrush
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした m(__)m 車のナンバーも考えると楽しいですねぇ 私も早く これだ!というのを見つけたいと思います。 ストライカー、 ゴルフでも使うんですね、参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

自分の使用するメルアドを 一生懸命考えて 気に入るものを見つけた時の喜びは何物にも変えがたいと思います また、愛着があるので、大事に使っていくと思います 大げさな言い方ですが、自分の人格みたいなものですね いい物を見つけられることを祈っています アドバイスまで

rushrush
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした m(__)m 気に入るものが見つかるまで時間をかけて 考えたいと思います! アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレスが変わってしまった

    先日、アドレスが○○@par.odn.ne.jpである知人からメールが来ましたが、メール上の送信アドレスがなぜか○○@odn.ne.jpになっていました。そのため、そのまま普通に返信したら、送信エラーメッセージが届きました。なぜこういうことが起こるのでしょうか。

  • ゴルフは次打は決まっていない

    ゴルフで同じPAR3やPAR4PAR5といったものもありますが、プロでいえばバーディーをとりにいくところとパーセーブをするところがありますね。また素人でも大崩れしないとかあるいはパーをとるなど様々だと思います。 そこにはピンをねらったりあるいはグリーンセンターをねらったり、あるいは安全なところをというのがありますね。 思ったように当たらなかったりあるいは風が変わったりで、プロでもわからない部分があるからだと思います。 スコアで成績になりますが、何打目でどこへ打つと決まっていなくて攻めるゴルフ守るゴルフというのは生じるというのは、上記のような理由だからでしょうか? 次打はどれがより正しいとはあってもきまっていなくて、何パターンかを想定してどれかを選択するスポーツでしょうか?

  • メールアドレスのチェック

    質問させてください。 メールアドレスの正当性チェックを作成してみようと思いました。 (1)"@"より左側の部分は3桁以上16桁以内 (2)使用可能文字は、英小文字,数字,'-', '.', '_' (3)先頭文字は英小文字のみ (4)先頭・末尾文字に'-', '.', '_'は使用不可 (5)数字のみ'_', '.', '-'のみのアドレスはだめ --------------------------------------- $value = "xxxxxx@****.com"; $flg = 0; $address = split("@", $value); //****(1)****// if((strlen($address[0]) > 16) || (strlen($address[0] < 3)){ $flg = 1; } if($flg == 0){ echo("このアドレスはつかます"); }else{ echo("このアドレスはつかえません"); } ------------------------------ と、チェックの(1)しかわからないのですが、 (2) ~ (5)のアドバイスを下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • メールアドレスやパスワードの数字どうしてますか?

    メールアドレスを変更しようとしたら、文字と数字を入れてくださいと言われました。 数字など、誕生日などはよくないと言われているのですが、他に使用する数字が思いつきません。 みなさんは、メールアドレスに入れる数字や、パスワードなどの数字をどうやって決めているのでしょうか?

  • アドレス変更後の迷惑メールについて

    ドコモの携帯を使っているのですが迷惑メールが多くてアドレスを変えました。 しかし、その後も一日10件から20件の迷惑メールが入ります。 以前、テレビの特集で 090 以下の数字をランダムで選んで一斉送信していると やっていたのですが、今は数字に関係無く送れるようになったのですか? それとも、個人情報が漏れているのですか? 変更しても無駄なんですか?  現在 8文字のローマ字アドレスで数字は使っていません。

  • 来たメールに返信したのにアドレスが変わっている?

    どうしても理解できないことがこの2ヶ月の間に2回起きたので投稿させていただきました。 オークションで、相手から来たメールに返信したところエラーで戻ってきてしまいました。 よくよく見てみると、返信ボタンを押したとたん相手のアドレスに1文字(正確には数字)が加わったアドレスに変わっていたのです。その1文字を消して送ってみたら、届きました。 2度目も同じくオークションなのですが、相手から来たメールに返信したところやはりエラーで戻ってきてしまい、Yahooからきたメールと照らし合わせたところ、やはり1文字(数字)が加わったアドレスになっているのです。 なので、相手からメールが来て、そのまま返信するとエラーになるので、Yahooからの知らされた相手のアドレスに返事を書くという不自然な状況です。 こんなことってありますでしょうか?ウィルス? ちなみにウィルスチェックは常にバージョンアップしてます。

  • メールアドレスの数

    かなり変でうっとおしい質問なのですが 携帯のメールアドレスの種類は何種類つくれるのでしょうか? 最後のキャリアアドレス(ボーダフォン、AU、docomoの@以下の部分) を除き2文字~30文字を限度として数字、ローマ字(大文字、小文字)、記号、全部ひとつひとつ作っていくとどのくらいの数になるのでしょうか? 数字だけでも 00~999999999999999999999999999999の組み合わせが可能なはずです 全て混ぜ作ると何個になるのでしょうか? 変な質問ですがよろしくお願いいたします

  • メールアドレスについて

    基本的質問で恥ずかしいのですが… Yahooメールでアドレスを作りましたが、アドレスには名前や誕生日などを入れて作りました。知人にはすぐに変えたほうがいいと言われましたが、本当にそうなのでしょうか。 ちなみにアドレスに利用した数字や文字の羅列は他では一切利用していません。 もし変更したほうがいいのであれば、変更方法も教えてください。 お願いします。

  • メールアドレスが知りたい

    ども。友人のメールアドレスをすっかり忘れてしまって困ってます。登録者が多数で、分けるためにドメインがアルファベットと数字になっていて、その後にプロバイダー名がくるのがありますよね。(例・×××@f4.●●●.ne.jp等)その数字でプロバイダーを判断する事ってできます?文字をみれば思い出すのですが、ちなみのその子のはm3です。検索サイトで見たんですが、やっぱ無理かのう・・・

  • メールアドレスの意味。

    ある人に片思い中です。 先日、メールアドレスの交換をしたのですが、 パソコン・携帯共に、同じ文字が入っていて、もしかして 彼女の名前の頭文字では無いか…などと悩んでいます。 (立場上、彼女がいるのかどうかは聞くことが出来ません。) 『mj』という2文字が入っていて、友人からは 「マイケルジャクソンが好きなんじゃないの」と笑われて 終わったのですが… 皆さんは恋人のイニシャルをアドレスに入れたりしますか? 名前の他にも、数字をHNに入れたりしている方がいますが、 どういった意味で数字を入れたりしているのでしょうか? 参考に聞かせて下さい。 ※ちなみに、相手の男性の年齢は40歳です。

教育も投資と言えるのですか?
このQ&Aのポイント
  • 教育とは、自己投資の一環であり、将来の成長や成功に直結する重要な要素です。
  • 教育の選択や学び方によって、人生やキャリアにおける可能性が広がります。
  • 教育を受けることでスキルや知識を身につけ、将来の潜在能力を引き出すことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう