• 締切済み

嫌。

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.6

いくら好きでも、精神的、肉体的にそれを欲求しない時って必ずありますよ。 まだ付き合って3ヶ月だし、色々分からない事も起こると思いますが、大丈夫!精神=肉体とは限らないですよ。特に女性の体はとってもデリケートです。もし、そういう気が起こらないのでしたら彼氏に優しく話してあげてください。きっとわかってくれますよ。 Hしたくない日ってあるでしょう?そんなようなもんですよ。もしどうしても気になるのであれば、少し彼と会う時間を延ばしてみるとかしてみては?毎日会っているのであれば2,3日全く会わない日を作ってみれば?きっとあったとき心から幸せに思えるキスが出来ると思いますよ。

関連するQ&A

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • ストーカー行為…?

    彼女が先輩の友達と喧嘩してその後からもう会わなくなったんですが なんかその友達が周りに彼女の家とか彼氏(自分)のことを聞いてるらしく… 不安でしょうがないんですよね…もう普通に参ってる状況… これってやっぱ証拠とかないと警察は動いてくれないんですかね…? 4月の始めくらいに会わなくなってそっからなんか色々探ってるらしい… どうなんですかねこれって

  • キスをしてくれない・・・。

    こんばんは。私には1年付き合っている彼氏がいます。 私は彼の事が本当に大好きで、いつまでも一緒にいたいなぁ~なんて 思っています。彼もそう言ってくれていました。 でも、ここ何ヶ月か彼があまりキスをしてくれなくなりました。 「ちゅっ」って軽くするぐらいで、あんまりディープなのはいやがる ようになったんです。 Hはふつうにするんですが。 これって、彼が冷めてきてる証拠なのでしょうかね? 最近そのことが心配で心配でしょうがないんです・・・。

  • 彼氏に結婚話をすると不機嫌になられます。

    一年一ヶ月付き合っている彼氏に結婚話をしたら、不機嫌になられたうえに、こういう話は精神的にキツイと言われました。 そもそも、付き合って5ヶ月~9ヶ月の間に3回ほど大喧嘩をしたことがあって、それからというもの、その喧嘩のことを思い出して結婚まで踏み切れないと言われます。 その喧嘩は、私も悪いところがあれば相手にも悪いところがあって発展した喧嘩です。 最近ではとても仲良く過ごしてきましたが、 昨日結婚話を出したら不機嫌になって連絡もしてくれなくなり、とても不安で仕方ないです。 彼氏は35歳、私は28歳。 どちらも離婚経験はありません。 彼氏としては、当時の不安な気持ちを払拭できない限りは結婚は無理と言ってきます。 このまま彼氏を信じて待ってもいいのでしょうか、、?

  • 彼氏との関係について。

    20代の女です。 一年ほど前やっと初めての彼氏ができて、今も続いているのですが、 実はまだキスもしていません。というのも、私が緊張のあまり頭が パニックになっていつも顔をそむけてしまうからです。 一応彼にはそれを伝えたことがあり、それからもたまにキスしようと してくることがありますが、出来なくてもそっと抱きしめてくれたり して、気にしないでいいからといってくれています。最初の頃は手も つなげませんでした。 しかし、しばらく前、たまたまそういう話を異性友達としたところ、 「信じられない。彼氏は他の女と関係もってるのでは?」といった 内容のことを言われて、そのときはまさかと思ったのですが後から 不安になり、彼氏にちょっと遠回しに聞いてみたところ、「そんな 風に疑われるくらいなら別れたほうがマシ」と怒られてしまいました。 どうしようと悩んで友達に相談したところ、ちゃんと素直に謝れば 許してくれるよといわれ、謝ったら、「これからそういうこといわないでね」 といって許してくれて、今も以前とかわらない毎日を過ごしています。 それでまた異性の友達にケンカしてしまったことを話してみたところ、 私はだまされてる、彼氏には他に女がいるはず、だから私とキスとか しなくても平気なんだ、といわれてしまいました。この友達は、結構長い 付き合いなので、とても親身になってくれます。それに、よく考えたら、 半年くらい前、彼氏の部屋でAVを偶然見つけてしまったことがあった なと思い出しました。でも、彼氏もいつも優しいし、二股かけるような 男の人に見えません。 私はだまされているのでしょうか?

  • 彼氏の女友達とのつきあい方

    彼氏と異性の友達のつきあい方の感覚が合わないと最近思います。 つきあって1年ちょっとです。 最近彼は、女友達にお弁当を作ってもらったり、 2人で晩ご飯を食べに行ったりします。 私とは、「金がない」とか言って ご飯を食べに行ってくれないし、 お弁当作るなんてないし、 頼まれもしません。 彼は、私以外の女の人と出かけたり、食事をする方が 私といるより楽しそうに見えます。 彼と私は最近は、キスもあまり、それ以上の事は、1ヶ月以上ないです。 私は、21歳、彼は同い年で、お互い学生です。 これは、当たり前なのでしょうか? 結構私にはストレスです。彼が何を思っているのか 何でこんな風になってしまったのか、聞きたいのですが 私自身、どんな風に聞けばいいのかわかりません。 たまにしてみるのですが、 彼は、私がそういう話をするのが嫌みたいで いつもはぐらかされてしまいます。 彼は、私の事をどう思っているのでしょうか。 また、どんな風に話しをすれば、私の気持ち(女友達とのつきあいを改めて欲しい)をわかってもらえるでしょうか。

  • はじめまして。

    はじめまして。 高校一年の女です。 1ヶ月ほど前に彼氏と初めてHをしましたが、彼氏のモノが入りませんでした。 彼は私の穴が小さいからだと言うのですが、周りの友達は私が濡れていないからだと言います。 昨日改めて挑戦しようとしましたが、入りませんでした。 彼に指を入れられるととても痛くて、昨日は軽く血が出てしまいました。 彼は抱き合ったりキスをするだけで興奮するといいますが私は全くです。 胸を触られたり指を入れられても全く濡れません。 このまま入らないと彼に呆れられてしまいそうで不安です。 彼は心配しないでと言ってくれますが、やっぱり満足させてあげたい気持ちがあります。 どうやったらちゃんと初体験を終えることができるのでしょうか? 長々と失礼しましたが回答して頂けると有難いです(;_;)

  • また好きになってくれる可能性はありますか?

    ぐるぐる考え過ぎて悩んでます・・ 昨日、彼氏から2度目の別れ話しをされました。今は恋愛感情はないから友達に戻ろうって・・ 原因は私が不安から彼の元カノとの事を気にし過ぎて、いろいろ聞いたのと束縛です。 彼は恋愛に積極的じゃなく(告白したのも私から)、好かれている自信がもてなくて、好きだって言ってくれてても不安になり、いろいろ聞いてしまいました。 1度目の別れ話しをされた時は私が彼を好きで、それを言うとはっきり別れるとはなりませんでした。今回もまだ好きだと話すと、同じ状態(友達でもなく、好かれて彼氏彼女でもなく)が続きそうです。 私が彼への束縛をやめれば、また好きになってくれる可能性はあるでしょうか?彼は私の事が嫌いになったんじゃないって言ってました。嫌いになったら会うのも嫌になるんじゃないですか?私は彼の事が好きなので、完全に友達に戻る事も出来ず、どうしていいか迷ってます。 1度目の別れ話しがあった後もキスはします。(男の人って別れたいって思ってる人とキス出来ますか?)メールもしあってます。ご飯も行きます。クリスマスは遠出しようって話しもあります。私が束縛をやめてこのままの状態を続けていれば、また好きになってくれるような気がしたりもします。彼からしたら、友達としてそういう付き合いをしてるんでしょうか・・って考えると、このままの状態を続けててもいいんだろうかって考えてしまいます。 長々となってしまいましたが、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 男心を教えてください

    今日、彼と小さな?ケンカをしてしまいました。 彼氏は28歳で私は26歳、付き合って9ヶ月です。 彼氏の親は元々、関西に住んでいたのですが、 10年前こちら(埼玉)へ転勤となり、 家を購入し親と3人で暮らしています。 しかし、今年、親は退職となり、親だけ関西に戻るという話が出て、 今色んなこと悩んでるんだよねって昨日言われました。 でも、悩んでいる内容は一切教えてくれません。 彼は昨日も会いに来てくれたのですが、 今不安なんです。 それは、私が一緒に悩みたいというと、 「お前は悩みすぎだから考えなくて良いよ。」 って言うし・・ 「お前はもうおばちゃんだもんね。」 とも言うんです。 だから、ちょっと冗談半分に、 「おばちゃんだから、養ってくれても良いよ。」 って言うと、 「何でそうなるの?」って・・ でも、その話して、ちょっとフテくされてると、 抱きしめてくれるし、好きだよって言ってキスしてくれる。 そして、俺はお前が完璧だと思ってる。 お前の嫌いなとこは一つもないって・・ でも、それでは何を悩んでるのでしょうか? 何か色んなことが不安なのでしょうか? 男の人にはこんな時があるのでしょうか? 教えてくれませんか??

  • 別れるべきなのでしょうか…

    19歳、大学生♀です。 もうすぐ5ヶ月目になる彼氏(お互い初めてどうし)がいます。 最近、別れようかと考えてしまいます。特に喧嘩したわけではないし、一緒にいるときは楽しいのですが…離れているとき、ふと価値観が違うのかなと考えてしまうのです。 例えば私は忙しくていっぱいいっぱいなると、彼に話を聞いてもらうのですが、この前彼に、「また話聞いてもらってもいい?」と言うと、「やっかいだな~まぁいいよ」と言われてしまいました。細かいことかもしれませんが、「やっかい」といわれて以来、彼にはもう迷惑はかけられないなと思い、それ以降は友達に話を聞いてもらうようにしています。 私のわがままで話を聞いてもらっていただけなので仕方ないとは思いますが…正直そう思われていたのかと思うとショックでした。 また、私はふざけでも人が嫌な気持ちになる発言は苦手なんですが、彼は軽いノリで、彼の友達とクラスのある男の子をからかいます。私には優しいのですが…そういう彼を見ていると哀しくなります。 友達なら構わないと思うのですが、恋人だから気になるんだと思います。好きなところもいっぱいあるし、今は普通に接しているのですが…このままこんな風に思いつづけるのはつらいです。 自分でも、別れたいのかどうかわかりません。 距離をおくべきか…彼に話すべきか…どうしたらいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。