• 締切済み

嫌。

noname#2475の回答

noname#2475
noname#2475
回答No.6

いくら好きでも、精神的、肉体的にそれを欲求しない時って必ずありますよ。 まだ付き合って3ヶ月だし、色々分からない事も起こると思いますが、大丈夫!精神=肉体とは限らないですよ。特に女性の体はとってもデリケートです。もし、そういう気が起こらないのでしたら彼氏に優しく話してあげてください。きっとわかってくれますよ。 Hしたくない日ってあるでしょう?そんなようなもんですよ。もしどうしても気になるのであれば、少し彼と会う時間を延ばしてみるとかしてみては?毎日会っているのであれば2,3日全く会わない日を作ってみれば?きっとあったとき心から幸せに思えるキスが出来ると思いますよ。