• 締切済み

ソニーのCMの曲。

現在放送されている、ソニーのデジカメとテレビのCMの曲を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

昔の回答は質問一覧に戻って下の数字をクリックする だけなんですが・・・・ ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」 (原題:LOVE ME,PLEASE LOVE ME)です。 ↓下のURLのnew_releaseにCD情報有り(シングルとベストアルバムに入ってます) あと最近発売された、TVやCMで流れた曲ばかりを集めた Hits ON TVというCDにも入ってます。 (こっちの方がオススメかも)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/polnareff/polnareff_artist.html
ymkymd
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。 CDの情報も合わせていただき感謝しております。 また、おすすめのCDも探してみます。ホントに ありがとうございました。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

テレビの方はハイビジョンテレビWEGAの曲なら 私がNo.156で答えてます。 デジタルカメラ(サイバーショット)の方は Scott Wilkの「Beautiful Thing」という曲だそうです。 但しCMオリジナル曲でCD化されてないみたいです。

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。CD化されていないとの ことでちょっと残念ですが・・・ それと大変申し訳ないのですが、WEGAの方の回答 No.156が見つけられなくて、お手数ですが、もし よろしければこちらも教えていただけませんか? ホントすみません。

関連するQ&A

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMの曲を教えてください。

    昨年の夏頃だったと思うのですが、ソニーの製品で青色の携帯かデジカメで中国風の衣装の女性が武道をしているCMの曲が気になっていたのですが、なんという曲なのか分かりません。一度ラジオで流れていてMONKEY MAJIK(モンキーマジック)と誰かのコラボらしいというのは分かったのですがアルバムを検索しても分からなかったので質問させていただきました。もし知っている方いましたらどうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

    1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SonyのカメラのCMで使われている曲は何ですか

    ご覧いただきありがとうございます。 Sonyのα6000のCM(dog編)で使われている曲は、どなたのなんていう曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=de7jQETJII4

  • ☆SONY☆のCM

    色んな歌手のひとが歌っている SONYのCMのです 英語の曲なんでわからないのです 曲名教えてください☆

    • 締切済み
    • CM
  • SONYのCM

    2年くらい前にSONYのCMでローリンヒルが歌っていた曲の 曲名が分かる方がいたら、教えてくださいな。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレスターのCM曲

    フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。