• 締切済み

ソニーのCMの曲。

現在放送されている、ソニーのデジカメとテレビのCMの曲を教えてください。

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.2

昔の回答は質問一覧に戻って下の数字をクリックする だけなんですが・・・・ ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」 (原題:LOVE ME,PLEASE LOVE ME)です。 ↓下のURLのnew_releaseにCD情報有り(シングルとベストアルバムに入ってます) あと最近発売された、TVやCMで流れた曲ばかりを集めた Hits ON TVというCDにも入ってます。 (こっちの方がオススメかも)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/polnareff/polnareff_artist.html
ymkymd
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。 CDの情報も合わせていただき感謝しております。 また、おすすめのCDも探してみます。ホントに ありがとうございました。

• espar
回答No.1

テレビの方はハイビジョンテレビWEGAの曲なら 私がNo.156で答えてます。 デジタルカメラ(サイバーショット)の方は Scott Wilkの「Beautiful Thing」という曲だそうです。 但しCMオリジナル曲でCD化されてないみたいです。

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。CD化されていないとの ことでちょっと残念ですが・・・ それと大変申し訳ないのですが、WEGAの方の回答 No.156が見つけられなくて、お手数ですが、もし よろしければこちらも教えていただけませんか? ホントすみません。