OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かにみそのパスタ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196657
  • 閲覧数248
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

かにみそを使ったパスタを作りたいのですが、web になかなかレシピが載っていません!「トマトクリームに混ぜる・・・」まではわかったのですが。どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chipo さん、こんにちは~☆♪

> 「トマトクリームに混ぜる・・・」まではわかったのですが。

下記URLのレシピは如何でしょうか。

【カニとカニみそ トマトソース】

http://www.linkclub.or.jp/~satonami/pasta_html/pasta-kanikan&kanimiso.html

【渡り蟹のスパゲティ】

http://www2f.biglobe.ne.jp/~naosan/manbow_s2.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
chipo

お礼率 100% (13/13)

papillonさん、どうも有難うございます!
早速作ってみたいと思います!
またよろしくです。
投稿日時 - 2002-01-11 20:10:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/253)

すみません。答えは、わからないのですが、美味しそうなので、つい書き込みました。答えを、私も知りたいです。

もしも何処かのレストランで食べたなら、お店の人に、「とても美味しかったので、企業秘密でなければ、作り方を教えてください」と言っては、教えてもらっています。
忙しくない時だと、結構親切に、教えてもらえます。
その時に、隠し味とか、中に入っていそうな、スパイスの名前など、あてずっぽうでも具体的に、言うと、かなり、詳しく教えてもらえます。

かにみそのパスタ、美味しそうですね。私なら、少量のバターと、スープストック(できれば、かにのだし)隠し味に、コチュジャン、仙台味噌少々でつくってみたいです。
お礼コメント
chipo

お礼率 100% (13/13)

早速の御返答、ありがとうございます。
仙台味噌というのはおいしそうですね。
参考になりました!
投稿日時 - 2002-01-11 20:12:54