• ベストアンサー

一つのパソコンで、いろいろなEメールアドレスを持つことができるのでしょうか?

s522601の回答

• s522601
回答No.2

まったく問題ありません。プロバイダの会社が違えどソフト上に登録さえあれば問題なく受信も送信もできますよ。ただ注意しなければならないのは送信する際に複数のメ-ルアドレスがあると、どのメ-ルアドレスで送信するか選択することになりますので、仕事用とプライベ-トなどを登録する場合は気をつけてください。

yumi18
質問者

お礼

ありがとうございました。 (+_+)