OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八つ橋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196620
  • 閲覧数176
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (63/72)

八つ橋の種類を知っている方がいたら教えてください。
(チョコレートやストロベリー以外で)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

2001yoko さん、こんにちは~☆♪

> チョコレートやストロベリー以外で

おたべの『生八ッ橋』のことでしょうか?

粒あん・ニッキ・抹茶・バナナあん
冬季限定品として、焼いもあん・焼くりあん だと思います。

【おたべちゃんのお店】
http://www.otabe.co.jp/e-store.html

【おたべのHP】
http://www.otabe.co.jp/index_.html

http://www.alulu.com/okashi/clog0.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
2001yoko

お礼率 87% (63/72)

すぐの回答どうもありがとうございました。早速教えていただいたホームページをひらいてみます。
投稿日時 - 2002-01-17 13:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/48)

八つ橋って生のほうですよね。 京都の「おたべ」では季節の限定商品があります。 確か秋は栗とおいもでした。 ほかの会社では抹茶や、カスタードなんていうのもありましたよ。 ...続きを読む
八つ橋って生のほうですよね。
京都の「おたべ」では季節の限定商品があります。
確か秋は栗とおいもでした。
ほかの会社では抹茶や、カスタードなんていうのもありましたよ。
お礼コメント
2001yoko

お礼率 87% (63/72)

すぐの回答どうもありがとうございました。最近は季節とか地域の限定商品があって楽しめますね。
投稿日時 - 2002-01-17 14:01:16


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

どこの会社かわかりませんが、もも味、チョコレート味がありました。 ...続きを読む
どこの会社かわかりませんが、もも味、チョコレート味がありました。
お礼コメント
2001yoko

お礼率 87% (63/72)

すぐの回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 13:56:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ