• 締切済み

この感度は??? 彼女になるには(続き) 

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

同期の方の性別がわかりません おくられたがわの人の性別もわかりません 貴方の性別と 送られたがわの人と貴方の親密度もわかりません。 この文章では差出人が男性なのかなくらいしか見当がつきません 恐れ入ります補足お願いします

snoopie
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 以前に出した質問の続きでアドバイスして頂いたものですから、つい詳細を手抜きしてしまいました。 アドバイスしようとして頂いたにも関わらず、補足の依頼ありがとうございました。

snoopie
質問者

関連するQ&A

  • アニメの正月回が本当に嫌いです

    「正月回」というのは正月に放送されるエピソードという意味ではなく「アニメの中の正月に描かれるエピソード」という意味で私が命名しました 主にギャグアニメ、日常アニメを想定してますが、アニメの正月回って要はくっそつまらないですよね 私がこれまでみてきたアニメの正月回で面白かったものはただの1つもありませんでした 時間の無駄といってもいいほどのひどい出来です ストーリーはだいたいどれもこんな感じでほぼワンパターンです↓ キャラ同士が明けましておめでとうございますとか行って「どうする?初詣でも行く?」と誰かが言い出してまったり初詣してたら「なんか屋台があるね・・あ、甘酒もあるよ!」「おいしーねー」みたいなくそつまらない会話をしはじめる、そしたら他のキャラと遭遇して「なんだお前らも初詣かー」「ま、来年もよろしくな」みたいな死ぬほどどうでもいい会話をして「今年もみんなと楽しくすごせたらいいなぁ」みたいないかにも日常アニメキャラ的セリフがきたらもうこのエピソードはもうすぐ終わるよというサインです・・こんな感じで本当にこれといったギャグも起承転結も事件も一切何もなく異常にまったりのんびり過ごすだけで終わります 制作した人たちも正月気分かよって思うほどの駄作しかなくて本当に不快の極みなんですが皆さんはどういう気持ちで正月回を見てるんでしょうか なんでどの制作会社も正月回だけは手を抜きまくりなのか意味がわかりません 正月は事件が起こってはいけない、めんどくさいことはあってはならないという信仰でもあるんですかね・・

  • デートの誘い(続き)

    昼間に同じ質問をして回答してくださった方々ありがとうございます。大変参考になりました。 もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問します。 先日片思いしている年上の彼女とデートで映画に行きました。 デートは映画→昼食の流れでした。 デート中は会話が盛り上がった時もあれば、彼女が彼女の今の家庭の事情を話してくれて真剣な話しをするときもあれば途中沈黙することもありました。 そのデートが終わって別れてから数分後に彼女からお礼のメールが来ました。時間からすると家についてすぐにメールを送ってくれた感じです。 私はそのメールに対しての返事で、お礼とデート中彼女の体調がよくなかったので体調を気遣う内容とまた近いうちに遊びにいこうという内容のメールを返しました。 すると彼女からの返事が「うん、ありがとう。ではまた。おやすみ」といった感じのメールでした。(絵文字部分は省略してあります) これは脈なしと見たほうがいいのでしょうか? それとももう1度デートに誘って様子を見たほうがいいでしょうか? 家に帰ってすぐ送ってきたので脈ありかとも思えますし、最後の彼女のメールの返事の感じでは脈ないのかな?とも思えます。昼過ぎなのにメールの最後のおやすみは体調が悪くてたぶん寝たいのだと私の中では思っています。彼女はもともと体が弱いのでデート中に薬を飲んだりするほどでした。

  • 私が悪いの?の続きですが。。。

    いつもお世話になってます。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2150343でお世話になった者です。 彼からのメールが来たのですが、私自身、納得出来ないのでどうしていいのか困っています。 喧嘩してから1ヶ月、私から送ったメールは5通、そのうち、彼にとって良い事のメールは1通、 私の気持ち、意見を述べた彼にとって悪いメールは4通です。 この間、私から、体を心配してくれなかったことが悲しい、私はもう、○○くんにとって必要ない存在だねと 書いたメールを送りました。今朝、返事が来ました。 もう怒っていない、会うのはまだよそう、私からのメールがストレスだ、僕にとってプラス(良い事)のメールはいいけど、 ストレスがたまるマイナス(悪い事)のメールはやめて・・・でした。 彼が楽しいと思えるメールしか送ってはいけないらしいです。 私の正直な気持ち、意見を述べたメールはストレスになるらしいです。 私自身、この状態が納得できないです。だからって家まで行きたくない。電話もしたくない・・・。 ただ、私の苦しい気持ちを分かってもらいたかっただけなのに、そのことがストレスといわれて、 すごく辛いです。第三者様から見て、私はウザいですか? ここまで彼に言われると、なんだか、全部私が悪いように思えて来ました。 冷静に判断することが出来ません。苦しいです。助けてください。。。

  • セックスの感度について

    先日、6年ぶりに好きな人とHをしました。33歳です。 緊張していたせいもあるとは思うのですが、全く感じませんでした。 私は背中側が感じるのですが、普通にいろんな体位を試してもらっても全くそこにあたりません。むしろ、うんちしたくなってしまう事もあります。 バックでかなり背中側にこすりつけてもらうかんじでやっとというような感じです。 指も背中側で横に振ってもらうのが一番ヒットします。 昔、卵巣を一つ摘出しているせいで、子宮などの場所がずれていると言われた事があります。 また、子宮の入り口がただれているとも言われた事があります。 これは感度に影響しますでしょうか? 非常に悩んでいます。彼には振られてしまいました。 同じような方いらっしゃったら、ぜひ意見をお願い致します。

  • 分からない

    私には気になる人がいます。 いつも何人かで遊んでいたメンバーの一人なんですが、お正月の初詣に誘われ、二人ではじめて遊びました。それから、気になり、メールを積極的に送って、しばらくは、返信がありました。 電話番号を知らなかったので、番号を聞いてから、いくらメールをしても返信がありません。嫌われたのでしょうか? また、その後、いつものメンバーで遊ぶことがあってもその人は、参加しなくなってしまいました。 これは、完璧避けられているのでしょうか?

  • 諦めた方がいいですか?

    少し前に質問させて頂きました。 また、皆さんの意見を聞かせて下さい。 特に30代の男性の意見を聞かせてもらえると嬉しいです。女性の方の意見も嬉しいです。 昨年(9月末)、合コンで知り合った男性がいます。連絡先は、私から数日後、人を通して教えて頂きました。(ダメもとだったんですけど、教えて頂けて嬉しかったです。) 後日、ドライブとお食事に行きました。 その日は、お互いにお礼メールをして終わりました。「○○さんの人柄良いですね、癒されました。」「また、遊んで下さいね。」などの内容が書かれててました。 次の日は、男性の方からメールがきて、以降、他愛ないメールをしてました。その時のメールの内容には、「次は、焼き肉行きましょう。お付き合いして貰えると嬉しいです」「観察がたりません(笑)」とか書かれててたので、またお会いできるのかなと思い嬉しかったです。 私は、もう少し男性の事が知りたかったので、初めて会った日から3週間経った日に、お誘いしたんですけど、予定が入っているとお断りされました。それ以降、男性発信のメールがなくなりました。こちらからメールを送ると返信はありました。初めてお会いした時に、『最近、休日出勤してる』と言ってました。メールで、「お仕事落ち着いてきましたか?」とお聞きしたら「めっちゃバタバタしてます。正月休みもないかもって感じです」と言われてました。 私も、それ以降のメールは控え、2週間に一度、気遣い・応援メール(返信いらないような内容)みたいなのを送ってました。それには、返信はありませんでした。 12月に入り、私も仕事が忙しくなり、12月はメールしてません。 お正月になり、あけおめメールを送りました。 返信はありませんでした…… 内容は、 「あけましておめでとうございます。 昨年は、私の急なお願いに対して連絡先を教えて頂けて、会ってお話したり、メールしたり、嬉しかったし楽しかったです。ありがとうございました。 お正月休みないかもって言うてましたよね、お仕事は落ち着きましたか?頑張られた分、きっと良い事楽しい事があると思います。 ○○さんにとって素敵な1年になりますように…」 ことしも~とか、またお会いしたいと言うような事は書きませんでした。(1ヶ月、メールしてなかったので、なんか書きにくくて…) あけおめメールは、辞令辞令ととられた可能性はありますか?? 一週間後に、 「お仕事どうですか、お正月はゆっくり身体やすめれましたか? ○○さんの都合がよければ、よかったらまたご飯いけませんか?」 返信はなしです…… でも、このメール変ですよね?(苦笑) 相手からしたら、いつの都合?!って思いませんか? だから、返信なかったんかなって思ったりもしてるんですけど…違いますかね…? 20日後に、 「お元気ですか?最近どうですか?」と… 返信なしです…… 諦めろって事ですかね(泣) ちなみに、男性は、人並みに恋愛は経験されてると思います。あと恋愛に対しては、いけると思わないといかないと行ってました。 がつがつした感じはなく、落ち着いた感じです。 長文ですみません(>_<)意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男の人ってメール返事をするの面倒くさいですか?

    職場の好きな後輩の男の人にメアドを教えてもらって、メールをしたりしています。 返事が二、三時間後とか遅く、そっけない気がします。絵文字はいれてくれたりしますが。 今日も、その人が出勤だったので、もし仕事後に職場に残っているなら、頼みごとがあるから私も行こうかなとメールを送りました。 (私は今日は休みです)そしたら、帰りますと返事がきました。 うっとうしがられるているんですかね?もし気があれば、待っててくれたりとか、頼みごとは何ですか?って返事してきますよね?。 メールは、私からいつもしています。そしたら向こうが数時間後に返信してくれています。職場の先輩だから仕方なく返信してくれているのでしょうか? なんか職場で話をする時は、私に好意があるような事を言ってくれていたので、勘違いしていたのかもしれません。 今度、初詣に誘いたいのですが、誘う勇気もなくなりました・・・。 これで断られたら、もうあきらめます。

  • 別れた彼とのメール。。。どうしたら・・・・???

    遠距離の彼氏に別れを告げられ、10日間連絡を絶っていました。 午前中、彼から 「ごめん メールしてしまった。ちゃんと仕事してる?」 とメールが来ました。 「してるよ。最近ちょっと忙しいんだ。」と返信。。 皆様に慎重に、とのアドバイスいただきましたので、私からメールを送ることはしないように、と おもっていたので、私はこの1往復で終了だと思っていました。 なのに、昼休み、 「なら良かった。無理しないようにな」と返ってきたので いろいろいっぱい書きたかったですが、また彼を考え込ませるかも、と思い、 15分後くらいに、 「うん。○○くんも無理しすぎないようにね」と短く返信・・・ 「わかった」とまた返事が・・・。 メールが続いたことはとてもうれしかったんですが、 この「わかった」は付き合っていた頃から彼がよく言っていた言葉 「わかってるから。気にしなくていいから」の意味ででした。 私は余計なこと言ってしまったかも、と思いつつ、 「うん ごめんね」と送ってしまいました。 「私が言わなくてもそんなことわかってるよね。ごめんね」という意味だったんですが・・・ (言葉が足りなすぎですけれども) 彼から即「何が?」と返信。。。 私が言葉を選んでいて、返信が少し遅くなってしまい、 彼からメールが来てから8分後くらいに上記の意味を送りました。 送ると同時に再度彼から「何が?」・・・ 返信が遅かったので、催促のメールだったんだと思います。 ちょっとのタイミングで、変なメールのやり取りになってしまって・・・ なんだかとてもスッキリしない感じです。 私はから「さっきは返信おそくてごめんね。メール有難う。」 とメールしてもうざいでしょうか・・・?? 彼とやり直したい、それが見え見えでしょうか?? 客観的なご意見いただきたいです。 何度も同じような質問でもうしわけありません・・・。

  • この前の相談の続きですが・・・聞いてください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2640886.html 相談したものです。初詣・映画・散歩したり、買い物をしてきました。 話ながら、恋愛話になったのですが、彼は大学のときの知り合いにちょっと気になる(?)人がいるようです。あたしの気持ちには少なからず気づいているとは思うのですが、その子は大学卒業後、実家に帰り今は愛媛にいるそうです。それで、その子のこと好きなの?って聞いたのですが、好きというよりよくわからないそうです。 会いに行くようなことはしてないです。連絡も少ないようです。 あたしとは忘年会で仲良くなった後、毎日メールをしました。 彼いわく、あまり連絡をするとかは苦手で、自分からは積極的になれないようです。無口なはずなのに、あたしといるときはいろいろ話してくれました。 彼には幸せになってもらいたいので、素直な気持ちとは逆にアドバイスのような感じになってしまい、墓穴掘った感じになってしまいました。こんな自分が嫌です(泣)でも、告白するほどではないとのことです。付き合うなら年上かなっと言われました。 すっごく楽しかったし、もっと一緒にいたいとも思いました。けど、彼には微妙な気持ちの人がいる・・・諦めなきゃいけないですかね? 帰り道になって、あたしといるより愛媛の子と会いたいの?とか 愛媛の人が気になってしまい、愛媛!!と話の中にいれてしまい、 彼に「愛媛の人はいいから・・・」って言われてしまいました。 やきもち焼いてごめんねと伝えました。 「俺もすごい楽しかったから、またどこか行こうね」とメールが家に帰った後あった状況です。 ほんとによくわかりません!!!!!!!!!!!! あたしは対象にも見られてないのでしょうか。 年上だからあたしっておねえちゃんみないなのって聞きましたが、 逆に俺は弟みたい?って聞かれたり・・・ 彼の気持ちがさっぱりわかりません。たくさんのご意見お願いします。

  • やっぱり振られちゃったのでしょうか?

    以前、ここでご相談させていただいた者(30代♀)です(その節はありがとうございました)。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1823366 クリスマスイブのデートに誘い、プレゼント交換をし、いい雰囲気で(手をつなぐまであと少し)一日を過ごしました。手をつなぐことも告白することもできなかったので、次は前に進もうと思い、初詣のデートに誘いました。メールはすぐ返ってきて、「正月は仕事(執筆活動)をしたいので正月明けなら大丈夫。今度は交通の便利なところで会おう」という返事でした。 しかし、それからメールが返って来ません。こちらからは3回メールを出しましたが返事がないです。 やっぱり振られてしまったのでしょうか?いい雰囲気でデートが終わったし、メールも前向きな感じだったのに、いきなり音信不通になってしまったので、本当にショックです(T_T)。 一体何が悪かったんだろう、彼は私のことをどう思っているんだろう、とグルグル考えてしまい、落ち着かない毎日を過ごしています。 やっぱり振られたのでしょうか?納得の出来ない気持ちでいっぱいです。