• 締切済み

練習用のドラムを買いたいのですが・・・

グループレッスンでドラムを習っています。 が、そろそろ自宅で好きな曲も練習したいと思い、 家で叩いても、そこまで支障が無い(?)ゴム製のドラムセットを買いたいのですが、 バスドラ(キック)、スネア、ハイハット、椅子のみのセットで1万円前後のものってありますか・・・? 他にもシンバルとか付くと、場所をかなりとってしまうので、それだけがいいんです。 では回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#21528
noname#21528
回答No.1

参考URLにあげた様な物でしょうか。 不要な物はしまって置くなり、捨ててしまうなりすれば良いのでは無いかと思いますが。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00a1e977.12993955/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fyasuneya%2fdr245%2f
drhideo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりシンバルが無いセットって無いんですね。 そうですね。捨ててしまうのはもったいないので取っておこうと思います。 ありがとうございました。