• 締切済み

オーブンの温度設定

kisukeblueの回答

回答No.3

オーブンは他の方も書かれていますが、それぞれクセがあるので、設定温度を変えて何度か挑戦してうまくいくようになると思います。ちなみに我が家のオーブンも なんだか温度が低い気がするので、本に書いてあるより高く設定してます。これも 何度かの失敗の経験から得たものです。(笑)

kanabun
質問者

お礼

質問の意図として、生地がだらんとなるのは 温度が低いからなのか、高いからなのか、 材料の配分の問題か 知りたかったので おそらくこれが一番私の必要としてた答えだと思います どうもありがとうございました やっぱり何度か失敗するしかないのでしょうか?