• 締切済み

アピアランスサウンドについて。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

シャーロック 使い方知ってますか? 非常に便利ですから使ってみてください。 インターネットの検索にして、「R2D2のアピアランスサウンド」って入れればたちどころに・・・ 国内だとその辺ちょっと少ないみたいですね、外国製でも問題なく使えます。例えば参考URLのページとか。

参考URL:
http://themes.hellyeah.com/sound.shtml
mmgx
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 一ヵ月程前に、MACが大変不安定になり、一度システムを全て入れ替えたのですが、その際他のアプリケーション等はすべて残せたのですが、R2D2サウンドだけ(いつも使用していたので入っていて当たり前と思ってまして...。)跡形もなく、吹っ飛んでいってしまって、それからいろんなWEBで探したのですが、見つからず(テレタビーズもあったのですがイマイチ...)諦めかけていたところだったので、本当に感者しています。 ありがとうございました、本当にありがとうございました。