OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

D503isが23500円より安く売っているお店を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196527
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アンテナ内蔵の携帯「D503is」のピンクが欲しいのですが、ちょっと高くて困っています。
今日現在、23500円で売っているお店を新橋で見つけました。
東京でこの値段より安く売っているところがあったら教えてください。
今使っている携帯は取られたくないので、新規にしようと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

D503is、23500円は高いです!
私はD503isを12/1に購入しました。
20685YENでしたよ!(町田)
でも友達は10月か11月くらいに18000YEN+税で買ってました(機種変料金込み)。
どこでもいいけど、値段が書いてなくて、そこに「係員にお尋ねください」ってかいてあるところ!
私は店員に聞いたら、「結構調べてますか?いくらが一番やすかったですか?」って聞かれて、友達が18000+2000(機種変代)で20000だと思ったんでそう言ったらその値段でかえました。(あとで友達に聞いたら、込みで18000だったと言われて、失敗したと思いました)!
そういうところが特に安いみたいです。
補足コメント
noname#7680

3連休札幌に行ってきたのですが、新規で8800円はあたりまえで、7900円なんてところもありました。この価格は東京では無理なんでしょうかねぇ?
投稿日時 - 2002-01-15 10:46:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/29)

在庫が残ってたらいいですね(^^)
一応1月20日までの期間限定値段らしいので
気をつけてくださいな
(たぶん期間を過ぎても値段はかわらないような(^^;)
契約内容によって全然値段が違いますからね
shitakkeさんの条件での価格を見てみてくださいな
お礼コメント
noname#7680

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2002-01-15 10:45:02