• ベストアンサー

小藪千豊

今度新喜劇の座長になられたと報道されていました。今までの誰かの代わりになるのでしょうか?それとも新しく座長になるだけなのでしょうか? もし誰かの代わりでしたら誰が座長から降りたのか教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、参考URLにある現在の主要メンバー という項目の座長という部分を見て頂けるとよく わかると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%AC%E6%96%B0%E5%96%9C%E5%8A%87
DOGFIGHT
質問者

お礼

具体的にわかりました。ありがとうございます。小藪千豊さんはビリジアン時代の事しかしらず、新喜劇の活躍はしりませんでした。 座長となれば客も納得の選任なのでしょう・・。 コンビ時代はそんなに万人受けするような感じも受けなかったのですが(失礼) 相方のサンちゃんも元気ですかね。

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

石田靖さんが、東京のルミネで座長をする代わりらしいです。

DOGFIGHT
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございます。