• ベストアンサー

リサイクルで自転車

izumi613の回答

• izumi613
回答No.6

私も会社で中古自転車かいました ちゃりんこハウスでHP引くと出てきます 3段ギア付きの中古にかごをつけて荷台をつけて 送料込みで8000円でした 毎日乗ってます 防犯登録は近くの自転車やさんなどでやってくれます 買った時に証明書をつけてくれます 広島の会社でしたが振り込んだらすぐ次の日に送ってくれました

oshietene
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、HPは、商品一覧が出てこないですね・・・ 電話で問い合わせました?