• ベストアンサー

Hな知識

noname#2475の回答

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.3

おいくつの方なのかしら? 私もあまりそういうことは知らない女性の方が可愛げがあるとは思いますが・・・でも知りたいとの事で。 こんなところはどうでしょう???

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.html
cinnamon555
質問者

お礼

ありがとうございます。なんかすごい。勉強になりました。びっくりです・・・しらない単語だらけ・・・