• ベストアンサー

福岡でコーチのバッグ店は?

こんにちは。 来週福岡に行ってコーチのバッグを買おうと思っています。 キャナルシティで1度コーチのお店を見かけましたが、他は知りません。 どこか品揃えがいい店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#72529
noname#72529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 福岡にあるコーチのショップは、キャナルシティの他にもあるようですね。 小倉井筒屋 福岡県北九州市小倉北区船場町1-1 Tel 093-522-2162 http://www.izutsuya.co.jp/shop_info/floor/search/floor_search.cgi?up_pp3=101&up_pp4=1011 博多キャナルシティ 福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 Tel 092-263-2219 http://www.canalcity.co.jp/floormap/fl01_1f.html 福岡三越 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 Tel 092-726-7606 http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor/1floor.html 福岡岩田屋 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 Thttp://www.iwataya.co.jp/floor/guide/s_2.htmlel 092-725-1742 すてきなバッグが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.winriver.net/brand/coach.html
noname#72529
質問者

お礼

ありがとうございます。 2日間の予定で天神、博多に行くので、三越、岩田屋、キャナルをまわってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • sweety89
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

こんにちは。 大きなところで岩田屋・三越あたりではどうですか? (両方天神でキャナルからは100円バスでいけると思います)

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/cgi-bin/search/brand/b_search.cgi?mod=s_index&in_ind=%83R,http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor

関連するQ&A

  • coach(コーチ)の新作バッグについて

    丸の内にコーチのお店がオープンしましたよね。 それに伴い、おそらくピースドストライプの新作バッグの特集などが組まれていたと思うのですが、どの雑誌に載っていたかご存知の方いらっしゃいませんか?なるべく沢山載っている雑誌がいいのですが…。 (現在発売のルーシーに載っているのは見ました☆)

  • コーチ直営店

    コーチのバッグを購入しようと思っています。 名古屋、京都、大阪あたりで一番品揃えの多いお店は どこでしょうか。 めったに行けないので、なるべく大きいお店にいきたいのですが、どこも同じ規模でしょうか?

  • コーチのバッグについて

    女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡に買い物

    今度友達と福岡に行くのですが全然いったことないのでどこにいけばいいかわかりません。いくところは天神コアやキャナルシティーと決めてるのですが中はかなり広いし多分何処に行けばいいかわかりません。そこでお聞きしますが天神コアかキャナルシティーで皆さんがお勧めするお店は何処ですか??場所も詳しく教えてください!できれば安いところがいいのですが・・・・・

  • コーチのバッグについて教えて下さい!!

    2008年前後に発売していたコーチのバッグを探しています。 斜め掛けにできるタイプの小ぶりのもので、黒いエナメルの素材をしていました。 たぶんマディソン系かと……。 名前が思い出せず、ネットで調べられないので探しだせません。 以前コーチの公式サイトで見たのですが、今はもう載っていないので売っていないものと思われます。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ハワイでCOACHの新作バッグ買えますか?

    こんばんは。 実はハワイへ行く家族にCOACHの2004年春夏の新作バッグ(ソーホー ツイル スモール ホーボー 出来ればピンクを希望)があったら買って来てとお願いしました。マウイとオアフへ行くそうですが、新作バッグを買える可能性ありますか?日本人が多く行くし、品薄かなぁと心配しています。 またここは品揃えがいいというお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにオアフではハイアットショップス、DFS、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCを見て回ってくれるそうです。 宜しくお願いします。

  • ☆☆COACH(コーチ)のバッグ探してます!!☆☆

    こんにちは☆先日コーチのバッグを持っている人がいて、「かわいい!!」と思ったので、早速インターネットで探しましたが見当たりませんでした。。。。どなたかご存知の方、教えて下さい!!!! ・肩からかけられるショルダーバッグ ・バッグ自体は小さいです ・ポーチのような形なのですが、横型ではなく縦に少しだけ長いです ・デザインはコーチのスーツケースのようなかんじでした。(記憶があいまいなのですが・・) ・模様は定番のコーチのマークが入っています これぐらいしか憶えているのはありませんが、宜しくお願い致します!!!!

  • 東京でCOACHのバッグ(正規品)を安く買うには?

    東京でCOACHのバッグ(正規品)を安く買うには? 来月、母と東京に行くのですが、 どこで何がしたいか聞いたところ、 「COACHのハンドバッグが欲しい」 との事。 地元の百貨店で、既に目星はつけているそうですが、 できるなら同じ品を安く買いたいとの事。 東京23区内、あるいは無理のない範囲で、 おすすめはありますか。 例えば幕張のアウトレットパークを考えていますが、 品揃えはどんな感じでしょうか。 他に、リサイクル店やCOACH専門個人店等、 情報をいただけるとありがたいです。 正規品に限ります。

  • 福岡でふぐといかの生き造り

    福岡県でふぐ料理といかの生き造りの両方が食せるお店をご存じの方がいましたら教えて欲しいですm(__)m 場所は福岡市博多区のキャナルシティ付近が理想です。 よろしくお願いします。

  • コーチのバッグに油のシミが。。

    先月買った、コーチのバッグの布の部分に油(たぶん原付のオイル)のシミが付いてしまいました。 コーチのお店に持っていったら、シミのクリーニングはしてないげど、中性洗剤で落ちると言われ、家で早速やってみました。 しかしシミは薄くなるどころか全然落ちません。 いろいろ調べて、クレンジングオイルがいいという方がいて、やってみようと思ったんですけど、バッグごと洗えないので出来ませんでした。 他にシミを落とす良い方法があれば教えて下さい。 初めて買ったブランドのバッグだし、買って1ヶ月も経ってないのにこんな事になって本当にショックです。。