• ベストアンサー

懐かしの洋楽オムニバス

cbcbcbの回答

• ベストアンサー
  • cbcbcb
回答No.1

それは ”80's ALIVE ~RED・BBLUE・YELLOW~”です。 80年代のヒット曲を集めたベスト盤ですね。 REDはCBSソニー、BLUEは東芝EMI、YELLOWはワーナーです。 同じように邦楽ヒット盤 そ(CBSソニー)・と(東芝EMI)・ぽ(ポニーキャニオン)があります。 又同じ企画でしょうか、ディスコ盤もあります。 70's&80's DANCE〔GREEN〕〔RED〕〔YELLOW〕〔BLUE〕 こちらもお勧めとくに、REDとGREEN は中々良いです。

yorokobi
質問者

お礼

ありがとうございます。CDを借りに行ったのですが、色違いシリーズものがなくて勘違いかと思ったのですが、間違っていなかったんですね。日を空けてまた行ってみようと思います。