• ベストアンサー

3月沖縄旅行でオススメは?

3月に8ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供を連れて沖縄へ旅行に行こうかと思うのですが、この頃の沖縄では、何ができるか、ご存じの方教えてください。 海辺で水遊び程度できますかねぇ? それから、格安に沖縄旅行するために、オススメの方法があれば ご伝授ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

sky99sky99さんおはようございます。 3月はかなり暑いです。参考URLを参照してください。 http://www.okinawainfo.net/kikou.htm ただ水遊びは未だ早いですね。NO1の方が回答されているように、貝殻ひろい程度なら問題ないでしょう。 格安で沖縄旅行に関しては「ラド観光」が結構強いですね。 http://www.rado.co.jp/ ですがそんなに大差ありません。高級ホテルを激安で泊まりたいのか、とにかく3流ホテルでも良いのでお金を節約したのかわかりませんので参考サイトで調べてみては如何でしょうか? ちなみに8ヶ月の赤ちゃんは無料です。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.tavigator.co.jp/
sky99sky99
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 検討します。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだちょっと寒い時期なので、泳ぐことは無理だと思いますが 海辺で貝殻ひろい程度なら問題ないです。 ホエールウオッチングできる時期だけど、乳幼児がいるとちょっと無理ですね。 あとは「もぐりん」という潜水艇がありますが、 わたしは乗ったことがないので…。 JALのバーゲンフェアはまだやってたのかな…。 いずれにしろ、学校が春休みにはいる前のほうが安いですよ。

sky99sky99
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホエールウォッチングしたかったですぅ!