OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式の席次表などの小物のサイト

  • 困ってます
  • 質問No.196465
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

4月に結婚式をします。ただ自分たちで出来るものは自分たちで作るように頑張るつもりなのですが、席次表などを簡単に作れるサイトが探してもなかなかみつかりません。
どなたか、ご存知ないですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

http://www.maruai.jp/pri/index.htm

http://www.cosmo.ne.jp/~cgrek/wel.html

頑張って、作ってください!
お幸せに!!
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

ありがとうございます。ただ、Rikosさんの教えてくださったHPはもう調べた後でした。ごめんなさいね。でも幸せになります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 21:35:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

こんなものはいかがですか。

無料ですが、エクセルが必要です。http://www.kansai.ne.jp/leaf/sekijihyo/seat.html

有料です。http://www.cosmo.ne.jp/~cgrek/wel.html

お幸せに!
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

上のほうのHPは知りませんでした。参考になりました。有難うございました。結局、自分で作ることにしました。皆さんから教えていただいたHPを参考にしながら頑張ります。
投稿日時 - 2002-01-12 21:39:07
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.gidou.com/himawari/indexSozai.html ここも良いと思います。
http://www.gidou.com/himawari/indexSozai.html

ここも良いと思います。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

はろはろ。私も同じく4月のための準備中です.どのサイトとがお勧めかというとわかりませんが、私は招待状も席札も何から何まで全部作る予定なので,コスト削減とオシャレさにポイントをおき、やたら検索しまくってます.
席次表用のスタンプや,紙素材もすべてネット状でみつけました。
キーワードで,欲しい物の上位順で、語句入力すると、かなりヒットします.
例 紙 紙問屋 スタンプ はんこ 手作り おしゃれ 安い 春 寿・・・。
とにかく色んな語句を順番を変えたり、言葉をかえたりで、捜します.
楽天とかで、おもしろい店も発見しましたよ。
どんなカードにしたいとか具体的なことがわかればもっと色々お伝えできます!頑張りましょうね!!
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

私たちもmimikiさんと同じく招待状から案内報告の葉書まで全部作る予定です。スタンプも東急ハンズへ行って買って来たりしたのです。もう少し先がありますので、がんばって探してみます。ありがとうございます。
追伸~お互いよい式をしましょうね♪
投稿日時 - 2002-01-12 21:34:41
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

無印良品のサイトです。
大変そうに思うかもしれませんが、席次を決めることに比べれば楽なものです(私だけかもしれませんが・・・)
忙しい中大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

まさか無印良品が出しているとは思いもよりませんでした。さすが無印だけあってシンプルですね。DLできるようなので使ってみようと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-12 21:31:58
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

結婚おめでとうございます。実は私も来月に結婚します。なんだかんだいって今現在死ぬほど忙しいですね。
それで私自身も招待状など自分で作れるものは自分で作りました。
それでペーパーアイテムの中でのサイトを紹介します。
サクライカード という会社です。ここのを実際使いました。
あとはマイプリントという会社です。どちらとも検索に入れれば出てくると思います。どちらともサンプルがもらえるので取り寄せるだけ取り寄せてみるのはいかがでしょうか?
それでは頑張ってください。