• ベストアンサー

カラオケ

男です。 洋楽でカラオケで歌うのにお勧めの曲を教えて下さい。 ジャンルもそんなにこだわりませんし、英語の発音は難しくても大丈夫です。 逆に流暢に歌っていたら「マジで!?」って思われるくらいの方がいいかも…。 あ、でもあまり音が高すぎるときついですね。 どうかよろしくおねがいしますm(__)m。 この質問ってもうすでにされてるかな?って思ったのですがなかなか見あたらなかったので質問してみました。 もしすでに質問されていたらすみません。

noname#87666
noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私が歌ってほしいのをいくつか挙げます。 MR.BIGのTO BE WITH YOU OASISのDON’T LOOK BACK IN ANGER  HANSONのIF ONLYです。 どれも歌い易いですよ。聞いたことはあると思います。 どうでしょうか・・・。 参考になればイイんだけど。

noname#87666
質問者

お礼

まさに今聞いてます!「To Be With You」! この曲は大学に入ったらバンドでやりたいなぁ~って思ってたんですよ! 去年の11月に大学合格したんですが一年以上カラオケなんて行ってなくて、No.5のお礼で言ったようにこの前友達と行っただけなんで洋楽で何が入っているのか全然わからなっかったんです。 この前行ったときは何曲かチェックしたんですがうっかりMr.BIGとOASIS忘れていました(笑) ありがとうございます! HANSONって知らないのですが女性のお勧めなら間違いないですよね! 速攻探して練習します!

その他の回答 (5)

  • axlrose
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

こんばんは。 えっと、うちが思うに、これを歌われたら感動&惚れてしまいそうなのは、「GUNS N'ROSES」の「PATIENCE」と「SWEET CHILD O'MINE」ですっ! ちょっとばっかり注目されると思いますよ(*^_^*) 小娘が生意気言ってすいませんm(_ _)m いかがでしょうか?!

noname#87666
質問者

お礼

GUNSファンっすか!?いいっすね~! でもこの前アメリカの友達(僕は日本人ですよ!)と一緒に「Paradise City」を歌ったら二人とも死にました! やっぱりアクセルは化け物ですよ(笑) でも「SWEET CHILD O'MINE」はいけるかも! チャレンジしてみますね。ありがとうございましたm(__)m

noname#1627
noname#1627
回答No.4

・Deep Purple 「Black Night」 缶コーヒーのCMでおなじみなので、洋楽好きがいないメンバーのカラオケでも周りのウケがよかったです。 Deep Purpleの曲って知ってる人多くて、かつノリもよいものが多いような気がしますがいかがでしょう?? ・The Knack 「My Sharona」 これもCMでよくかかっているので、さびのとこだけはみんなといっしょに歌えました。 ・Limp Bizkit「Take a look around」 映画MI-2のテーマですのでコレもみんな知ってそうだと思います。ラップ?でしょうかね? ・Alanis Morissette「You Oughta Know」 早口なところがはいります。しかしながらもしも万が一英語圏の方といらっしゃるのなら避けたほうがよいのかも・・・歌詞が。 あとアルマゲドンのテーマ?でエアロスミスの曲あるじゃないですか?あれだと合唱になりました。「Miss a thing」でしょうか? 歌えるものなら歌いたい!!とちかごろ思っているのは Gloria Gaynor「I Will Survive」と「Honey Bee」 です。

noname#87666
質問者

お礼

こうやって見てみると色々あるもんですね~◎ びっくりしました! ホント参考になります。今度歌ってみますね! ありがとうございましたm(__)m

  • tailkuppa
  • ベストアンサー率53% (52/98)
回答No.3

言葉が多くて、難しいのをあげておきます。 Conga / Gloria Estefan (Miami Sound Machine) ←女声なのでキーが合わないかも。こうなると、早口言葉です。 Alone Again / Gilbert O'Sullivan ←言葉が多いです Tell Het About It / Billy Joel ←Billy Joel はけっこう知ってる人が多いし、どの曲も比較的お勧めかも。 You Can't Hurry Love / Supremes ←女声です。他にもカバーバージョンがあると思います。Phil Collins も歌ってるんだけど、そのバージョンのカラオケがないんですよ、なかなか。 Immigrant Song / Led Zeppelin ←高いです We Will Rock You / Queen ←周りが乗ってくれないと辛いかも Layla / Derek & The Dominos (Eric Clapton) ← 最後の伴奏が延々続くようなら切ってしまいましょう。好きならいいんですけど。 以上、ちょっと古いかもなラインナップですが、お許しを。

noname#87666
質問者

お礼

いや、古い曲って好きですよ! gunsとかozzyとかモトリーとか大好きですし◎ We Will Rock YOUは名曲ですよね。かっこいいし! でも確かに周りのノリが大切になってくるかもしれませんね(。_。) Alone Again と Tell Het About It と Layla は是非チェックさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m。

  • serotonin
  • ベストアンサー率14% (26/182)
回答No.2

Heaven                ブライアンアダムス セイリング(違うかも)       ロッドスチュワート ウィーアーオールアローン    B・スキャッグス ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー U2 オーディナリー・ワール ド     デュランデュラン

noname#87666
質問者

お礼

お~U2すか!なるほど('。') 他は名前は聞いたことがありますが音は聞いたことがないです。 チェックしときます! ありがとうございました!!

noname#63648
noname#63648
回答No.1

ナイショですが(なーんてね♪)、男友達が、タイタニックのテーマ「my heart will go on」を唄っていました。それだけでも「オー!」って感じなのに(女性の歌だし)、点数がとっても高かったんです。みんなですごいすごいと言い合いました。 試しに別の男性が唄っても、やっぱり高かったんですけど(笑)。 彼らは発音も音程も特に上手と言うわけでもなかったので、質問者さんが上手に歌ったら、もっともっと感動されること請け合いだと思います。そして100点に近い点数も出るかもしれません。 お試し下さい。

noname#87666
質問者

お礼

え、マジっすか!?でもあれかなり高いっすよねぁ? なんつったって世界の歌姫の歌ですからねぇ。 へ~、そうなんやぁ… 今度ぜひ試してみます!

関連するQ&A

  • あなたがカラオケに行ったら歌う曲は!?

    あなたがカラオケに行ったら歌う曲は!? どうもこんにちは。このたびの質問はタイトルの通りです! 今回はいろいろな方の意見をたくさん聞きたいので年代、ジャンル、洋楽、邦楽まったく問いません! お手数でなければ質問を見た方お気軽にお答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • カラオケに入ってそうな女性シンガーの曲

    最近、英語に頭を慣らす意味もこめて、洋楽を聴いています。 でも、せっかく覚えたのにカラオケで歌えないのが悲しい! そんなわけで、カラオケに入ってそうな洋楽を教えて欲しいのです。 一応普通の女の子なので、女性シンガーの曲をお願いします。 ちなみに今まで聞いた中で一番好きなのはレネ・マーリンです。 でもジャンルこだわらず色々聞いてみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします♪

  • 【20代半ば】カラオケで何を歌えばいいの!?

    久しぶりに会う友人達と来月カラオケに行くのであらかじめ歌う曲をある程度決めておきたいと思っています。(基本的に友達が歌う曲のジャンルに合わせているのですが、よく何を歌えばいいのか分からなくなってしまいます・・・。) 同年代の方、カラオケでおすすめの曲、または自分がいつも歌う曲など教えてください。 ※男です。 女性の曲ならキーも教えてください

  • カラオケで歌う曲

    カラオケで洋楽の曲を歌うとしたら何がお勧めですか?

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • カラオケの選曲について

    最近、知人や会社の先輩達とカラオケに行く事が多くなりました。昔からカラオケは苦手でしたが、これを機会にカラオケ苦手を克服したいと思います。普段の声もこもっていて、高い音もさほど出ません。ノリがよく歌いやすい曲を教えてもらえませんか?ちなみに35才の男です。ジャンルは問いません。よろしくお願いいたします。

  • カラオケデビュー。

     こんばんは。大学生の男です。  カラオケにはほとんど行きません。  ひどくはないですが、歌うと音程が外れることがあります。  僕は洋楽しか聴かないために、最近の国内の音楽シーンにはかなり疎いです。  カラオケで歌いやすいアーティストまたは曲目を教えてください。  歌唱力がなくても、歌いやすい曲などを何曲か。      また、カラオケに行って歌うことを誘われたときに、うまく断れる言い訳みたいなものも、教えてください。

  • カラオケに行ったことが無いのですが、どのような曲を歌えばいいでしょうか

    高校一年生男子です タイトルでは行った事がないと書きましたが、小学校低学年位までは何回か行っていたので、曲の入れ方などはわかります ただ、大きくなってからは(まだ子供なので大きいとは言えないかもしれませんが)全く行っていません みんなの聞いている、スピッツやミスチルなどには全く興味が無くて、聞いているのは、洋楽や、アニメソング、ゲームソングばかりで、カラオケに行っても歌えそうにありません(空気的に 洋楽も英語で歌えないし) また、歌もあまり得意ではありません 私でも歌えそうな若者好みの(?)普通の歌を教えてください もちろん、教えてもらったら、自分が好きじゃなくてもカラオケ用に聞くつもりです それから、曲はどのくらいのペースで入れればよいのでしょうか できるだけ歌い無くないので、あまり歌わなくても済むカラオケ内でのすごし方を教えてください また、歌っている間はどんな格好で歌っていればよいのでしょうか(座って?突っ立って?踊りかなんか入れた方がいい?) 質問が多くてすみません どなたか回答お願いします

  • カラオケで洋楽を上手く歌いたい!!

     カラオケで洋楽を歌ったのですが、点数が酷かったです。もともと歌が下手なので驚きはしませんでしたが、とても悔しかったです。  僕は洋楽が好きで、邦楽はあまり聞かないので、なんとしても洋楽で高得点が取れるようになりたいです。  コツとかありませんか?  できればお勧めの曲と一緒に教えてください!!

  • カラオケに誘われたんですが、困ってます…

    20代後半の男です。 明日、カラオケに誘われました。 が、そのカラオケで困っています。 実は私、歌うのが超下手なんです…。 緊張ですぐ声が上ずるわ、息が苦しくなるわ、音程もクソもありません。 自分の声にも全く自信がありません。 とにかく歌に自信が持てず、もう10年以上カラオケからは遠ざかっています。 まして、歌える曲もほとんどありません。 普段洋楽やインストばかり聴いているせいか、日本語の歌はほとんど知りません。 日本語の歌で聞いてるのは、いきものがかり・Perfume・女性声優などです。 洋楽暦は長いのに、英語の歌は全く歌えません…。 こんなんでも、何とかカラオケを乗り切る方法はないでしょうか。 歌い方のコツでも、緊張しない方法でも、一晩で覚えられそうな歌でも、何でもいいです。 「行かない」と言う選択肢はないので、あからじめご了承下さい。

専門家に質問してみよう