OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196438
  • 閲覧数121
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

男です。

洋楽でカラオケで歌うのにお勧めの曲を教えて下さい。
ジャンルもそんなにこだわりませんし、英語の発音は難しくても大丈夫です。
逆に流暢に歌っていたら「マジで!?」って思われるくらいの方がいいかも…。
あ、でもあまり音が高すぎるときついですね。

どうかよろしくおねがいしますm(__)m。

この質問ってもうすでにされてるかな?って思ったのですがなかなか見あたらなかったので質問してみました。
もしすでに質問されていたらすみません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私が歌ってほしいのをいくつか挙げます。

MR.BIGのTO BE WITH YOU
OASISのDON’T LOOK BACK IN ANGER 
HANSONのIF ONLYです。

どれも歌い易いですよ。聞いたことはあると思います。
どうでしょうか・・・。
参考になればイイんだけど。
お礼コメント
noname#87666

まさに今聞いてます!「To Be With You」!
この曲は大学に入ったらバンドでやりたいなぁ~って思ってたんですよ!
去年の11月に大学合格したんですが一年以上カラオケなんて行ってなくて、No.5のお礼で言ったようにこの前友達と行っただけなんで洋楽で何が入っているのか全然わからなっかったんです。
この前行ったときは何曲かチェックしたんですがうっかりMr.BIGとOASIS忘れていました(笑)
ありがとうございます!

HANSONって知らないのですが女性のお勧めなら間違いないですよね!
速攻探して練習します!
投稿日時 - 2002-01-14 23:43:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

ナイショですが(なーんてね♪)、男友達が、タイタニックのテーマ「my heart will go on」を唄っていました。それだけでも「オー!」って感じなのに(女性の歌だし)、点数がとっても高かったんです。みんなですごいすごいと言い合いました。
試しに別の男性が唄っても、やっぱり高かったんですけど(笑)。
彼らは発音も音程も特に上手と言うわけでもなかったので、質問者さんが上手に歌ったら、もっともっと感動されること請け合いだと思います。そして100点に近い点数も出るかもしれません。
お試し下さい。
お礼コメント
noname#87666

え、マジっすか!?でもあれかなり高いっすよねぁ?
なんつったって世界の歌姫の歌ですからねぇ。
へ~、そうなんやぁ…
今度ぜひ試してみます!
投稿日時 - 2002-01-12 00:25:30
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

Heaven                ブライアンアダムス
セイリング(違うかも)       ロッドスチュワート
ウィーアーオールアローン    B・スキャッグス
ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー U2
オーディナリー・ワール ド     デュランデュラン
お礼コメント
noname#87666

お~U2すか!なるほど('。')
他は名前は聞いたことがありますが音は聞いたことがないです。
チェックしときます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-12 00:30:23
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (52/98)

言葉が多くて、難しいのをあげておきます。

Conga / Gloria Estefan (Miami Sound Machine) ←女声なのでキーが合わないかも。こうなると、早口言葉です。
Alone Again / Gilbert O'Sullivan ←言葉が多いです
Tell Het About It / Billy Joel ←Billy Joel はけっこう知ってる人が多いし、どの曲も比較的お勧めかも。
You Can't Hurry Love / Supremes ←女声です。他にもカバーバージョンがあると思います。Phil Collins も歌ってるんだけど、そのバージョンのカラオケがないんですよ、なかなか。
Immigrant Song / Led Zeppelin ←高いです
We Will Rock You / Queen ←周りが乗ってくれないと辛いかも
Layla / Derek & The Dominos (Eric Clapton) ← 最後の伴奏が延々続くようなら切ってしまいましょう。好きならいいんですけど。

以上、ちょっと古いかもなラインナップですが、お許しを。
お礼コメント
noname#87666

いや、古い曲って好きですよ!
gunsとかozzyとかモトリーとか大好きですし◎

We Will Rock YOUは名曲ですよね。かっこいいし!
でも確かに周りのノリが大切になってくるかもしれませんね(。_。)

Alone Again と Tell Het About It と Layla は是非チェックさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m。
投稿日時 - 2002-01-12 00:44:42
  • 回答No.4

・Deep Purple 「Black Night」
缶コーヒーのCMでおなじみなので、洋楽好きがいないメンバーのカラオケでも周りのウケがよかったです。
Deep Purpleの曲って知ってる人多くて、かつノリもよいものが多いような気がしますがいかがでしょう??

・The Knack 「My Sharona」
これもCMでよくかかっているので、さびのとこだけはみんなといっしょに歌えました。

・Limp Bizkit「Take a look around」
映画MI-2のテーマですのでコレもみんな知ってそうだと思います。ラップ?でしょうかね?

・Alanis Morissette「You Oughta Know」
早口なところがはいります。しかしながらもしも万が一英語圏の方といらっしゃるのなら避けたほうがよいのかも・・・歌詞が。

あとアルマゲドンのテーマ?でエアロスミスの曲あるじゃないですか?あれだと合唱になりました。「Miss a thing」でしょうか?

歌えるものなら歌いたい!!とちかごろ思っているのは
Gloria Gaynor「I Will Survive」と「Honey Bee」
です。
お礼コメント
noname#87666

こうやって見てみると色々あるもんですね~◎
びっくりしました!
ホント参考になります。今度歌ってみますね!
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-01-14 23:08:01
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

こんばんは。

えっと、うちが思うに、これを歌われたら感動&惚れてしまいそうなのは、「GUNS N'ROSES」の「PATIENCE」と「SWEET CHILD O'MINE」ですっ!
ちょっとばっかり注目されると思いますよ(*^_^*)
小娘が生意気言ってすいませんm(_ _)m

いかがでしょうか?!
お礼コメント
noname#87666

GUNSファンっすか!?いいっすね~!
でもこの前アメリカの友達(僕は日本人ですよ!)と一緒に「Paradise City」を歌ったら二人とも死にました!
やっぱりアクセルは化け物ですよ(笑)
でも「SWEET CHILD O'MINE」はいけるかも!
チャレンジしてみますね。ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-01-14 23:21:44