• 締切済み

犬の配送について教えてください。

犬を譲っていただくことになりましたが、その方との家が遠くて手渡しでいただくことは出来ません。 ですので、業者の方にお願いしようと思ったのですがどちらの宅急便でもやってないそうです。 どなたかお知りのかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196426