OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

個人の在宅印刷デザイナーを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196422
  • 閲覧数156
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

価格面、納期面に融通が利く印刷デザイナーを探しています。そういった面で個人の在宅の方が宜しいのではないかと思っているのですが・・・。仕事的には難しいものではないので、印刷データノウハウを持っていればどなたにもできる仕事です。Macができて主婦の方とか、そういった方が仕事を募集しているサイトがありましたら是非教えてください。現在仕事の方も動いていますので早急にお願いしたいと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ホームページがまだほとんど準備中なのですが、
こちらなどいかがでしょうか?
一見フリーの様に見えますが、親会社は株式会社です。
本拠は東京都港区ですので、お近くであれば。
お礼コメント
kaitsuka

お礼率 100% (2/2)

わざわざ有難うございます。検討の中に加えさせていただきます。条件合いましたら是非お願いしたいと思います。有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-16 09:41:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

個人ではありませんが、かなりいい感じです。 腕が物凄くいい女社長さんです。 ●Q-ty Office~合資会社キュウティー~ DTP関係の会社です。広告、印刷、ホームページ作成その他いろいろやってます。 http://qty.cool.ne.jp/ 個人事業主です。 本業はセキュリティー関係と盗聴器発見ですが、 仕事が無いときはMacで印刷屋の下請けやホームページ作成をしてくれます。う ...続きを読む
個人ではありませんが、かなりいい感じです。
腕が物凄くいい女社長さんです。
●Q-ty Office~合資会社キュウティー~
DTP関係の会社です。広告、印刷、ホームページ作成その他いろいろやってます。
http://qty.cool.ne.jp/

個人事業主です。
本業はセキュリティー関係と盗聴器発見ですが、
仕事が無いときはMacで印刷屋の下請けやホームページ作成をしてくれます。うでとセンスはあまり良く無いですが
社長がとてもいいやつなんで、、、、
なんでもやM's Safety
http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/mss/
お礼コメント
kaitsuka

お礼率 100% (2/2)

わざわざ有難うございます。検討の中に加えさせていただきます。条件合いましたら是非お願いしたいと思います。有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-16 09:42:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ