• ベストアンサー

NotePC 寿命でしょうか?

ebacchanの回答

• ebacchan
回答No.3

NECのデスクトップですが、昨年同じような状態に陥りました BIOSを読まずロゴも出ずHDDもFDDも読まない状態… NECに修理依頼をしたところ、マザーボード不具合の為マザーボード交換しました 1999/7購入でしたが、なぜか無償修理でした。 一度メーカーに問い合わせてみるといいと思います

graphics
質問者

お礼

うれしい情報ありがとうございます。 わたしの場合、問い合わせの結果、残念ながら無償修理ということはないようです。 修理見積の結果、電源だけの故障なら自分で修理しようと思ってます。