• 締切済み

ホームページをオフラインでみていたら、、、

ホームページをオフラインでみていたら、いきなり画面が 変わって英数文字がいったりきたりしてます、何方かの ご回答宜しくお願いします。 

• stok
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 どんな感じのページなのでしょうか? その際にアドレスバーには? 私のパソコンは、突然、変なサイトに飛ばされる場合があります。 これはある人からメールを受け取ってからなんですよね(苦笑)。 それ依頼、検索ボタンやメディアボタンも押してません。 何か拾ったのかもしれませんね?