• ベストアンサー

彼氏のおばあちゃんの葬儀お悔やみに行く?

yasupeeの回答

• yasupee
回答No.1

彼のおばあさまと会ったことがあるのなら、行った方がいいと思います。 迷っているなら、ズバリ彼に聞くのがいいのではないのでしょうか。 「来て欲しい。」ということであれば、お通夜のみでてもよいのでは? 逆にmako731さんが出ることによって、彼が(親戚などに)気を使うかもしれないと思ってしまうなら、いっそ出ないほうがいいかもしれません。

mako731
質問者

お礼

そうなんですよやっぱり必要以上に気を使わせるのもよくないと思いますしね。 彼に聞いてみようかな・・・ ありがとうございました。