• ベストアンサー

VB4.0にて作成したソフトの配布

TAGOSAKU7の回答

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

>やはり、VB4.0(32ビット版)のランタイムが必要なのでしょうか?ご教授願います。 おっしゃる 通りです。 メッセージの内容からも判断できると思います。 けどWin2000はVB6SP3(だったかな?)の情報が入っています。 バージョンダウンはやめるべきです。 実際フリーで配布しても、今からVB4のランタイムを入れようとする人も少ないと思いますよ。 (; ̄▽ ̄A あせあせ VB6への移植をお勧めします。