• ベストアンサー

iphotoのダウンロードができない。

アップルのサイトから、iphotoをダウンロードしようとしているのですが ダウンロードのボタンを押しても全然読み込まれません。 どうしてでしょうか?他のアップデーターなどは普通どうリにダウンロードされます。 環境はimac600Hz OS10.1.2 ブラウザーはExplorer5.1です。 よろしくお願いします。

• me110
  • お礼率68% (20/29)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

昨夜からしばらくサーバの調子がおかしかったようです。 今だったら大丈夫だと思いますのでダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/iphoto/download/index.html
me110
質問者

お礼

昼過ぎにアクセスしてみたところ問題なくダウンロードできました。 いつもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

参考URLの所でもダウンロード可能です。 こちらも試してみてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=120049
  • k_345
回答No.1

Appleのサーバがアクセスが多くて混んでいるだけではないのでしょうか?

me110
質問者

お礼

OS9.2にかえてダウンロードしてみたところ問題なくできました。 どうも混んでいただけらしいですね。 ありがとうございました。