• ベストアンサー

フランス語・英語

junoirの回答

• ベストアンサー
  • junoir
回答No.3

No. 2の回答で、わからないということでしたので、下記に書いておきます。 Textには、訳してもらいたい部分を150語以内で入力してください。 Web pageをまるまる翻訳の場合は、Web pageのラジオボタンにチェックを入れて、下のボックスにアドレスを入力します。 その下は、何語から何語へ訳すか選択します。選択したら、横のTranslateをクリックします。 Tipは、テキストの中で、別に訳さなくてもいい単語があったら、そのアタマとおしりの部分に、xを付けてね、ということです。例えば、Pinkを別に訳さなくてもいいと思ったら、xPinkxという風に入力します。 入力が必要な部分は以上です。また何か不明な点があればご連絡を・・・(^^

noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございました^^スゴク解り易かったです。早速活用させて頂きます。