• ベストアンサー

東京オートサロンについて教えてください

kazu34_の回答

• kazu34_
回答No.2

毎年行っていますが、自分が乗っている車、好きな車のパーツやチューニングの情報収集、それに即売している所もあるので、見て回ったりという感じですね。 とりあえず、ワークス系(ニスモ、TRD、STiなど)や有名どころを押さえて、あとは興味がありそうな所を回ってみてはどうでしょう。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 即売してて結構安かったのですが めちゃくちゃ過激な車になりそうで楽しいですねー マインズとか雨宮とか有名メーカー多くて 楽しかったです 雨宮さんはアスパラドリンク飲んでました(笑 また教えてください